ボリュームたっぷりな日曜日!

投稿者: | 2016年8月29日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

先週末も盛り上がりましたね~

乙川でのイベントの流れもあったんでしょうか、ご家族連れのお客様もご来店下さっていました。

 

皆さん、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

土曜日の終業後は、月例ミーティングでした。

アルバイトさんも含め、接客の動作確認や、意識の共有、意見交換などの白熱議論。

ここのところ、アルバイトさんからの意見も増えて来てかなり勉強になります。

 

2016-08-28 00.58.01

 

みんなお疲れの時間にありがとう!

 

そんな感じでメンバーを自宅まで送った後に帰宅。

翌日の大河ドラマの録画をとテレビをつけるとスパイダーマンが。

 

止せばいいのに、見入ってしまいました。

そんなに好きってわけでもないのに。。。。

 

 

翌日の定休日はスパイダーマンを見てしまって後悔からの早起き!

 

そして朝一で美容院へ。

いつものお店は予約でいっぱいだったので、初めてのお店へ。

 

いや~、ただでさえ苦手な美容院。

初めてのお店はなおさら。

僕は髪型の注文がいまだにできない男です。

 

案の定、店員さんを困らせてしまいました。。。。

 

 

ヘアカット後は一旦帰宅し、娘と家内を連れてお昼ご飯へ。

 

そのあとは乙川の河川敷で開催されている「おとがワ!ンダーランド」へ。

 

 

2016-08-28 13.34.30

丸太の空洞で遊ぶ娘。

 

Izakaya・Ja・Nai」のクレッグがビアガーデンを出していたので、この後予定があるにもかかわらず一杯!

 

クレッグの娘さんも来るという事で、娘を残して僕と家内は店へ。

 

 

しばらく事務所でゴソゴソと仕事をこなし、お昼過ぎからは「エール・コンサルティング」の麻井さんとミーティング。

 

マイ日報の見直しや仕事についてアレコレと。

 

そして夕方からはグーグル・インドアビューの撮影。

 

14103043_1174546249257921_1897470637866908084_o14125599_1174545485924664_4648243221701295900_o

 

株式会社F・P・S」代表の服部さんが撮影してくれました。

インドアビューの実績NO.1の彼は、グーグルさんからno.1フォトグラファーに認定されたそうです!

 

26732 26731

 

撮影には麻井さんにも協力していただきました。

 

26734 26733 26735 26736 26737 26738 2674114115638_1174546125924600_6244532411095281238_o 14107778_1174545595924653_1132420946928450449_o 14086188_1174545592591320_4492612471841160689_o14107846_1174546199257926_8529630655527486377_o

 

中々面白いインドアビューになりそうです!

 

株式会社F・P・S」さんの撮るインドアビューは他社さんと比べてもかなりユニーク!

ハーレー全店や大井町競馬場も撮影するそうです。

 

興味のある方は直接または僕の方までご連絡を!

 

 

そんなこんなで、撮影終了後は服部さんも含めて「おとがワ!ンダーランド」のビアガーデンへ。

 

14095944_1151991694893288_8889154308113485158_n 14183873_1151991728226618_4051914680646840023_n

実は服部さんとは昔セミナーで知り合ってからの長いお付き合い。

 

知り合った頃はお互い会社潰れそうな危機の頃でした。

 

二人とも何とか持ち直し、持ち直し所か服部さんは何倍にも会社規模を大きくし、今こうして一緒に仕事ができるのは感慨深いです。

 

14141914_1151991688226622_4429397106948641205_n 14141805_1151991758226615_5243090779751147731_n

 

クレッグと服部さん。

 

もう完全にへべれけモード。

 

実は最後の方は記憶がございません!

 

服部さんたちを見送り、もう歩けないほどの酩酊でタクシーで帰宅を決め込んで帰ったところまでは覚えています。

 

目が覚めたのはソファーの上でした。

コンビニで何か買い込んだようです。←一番ダメなやつです。

 

朝家内に聞いたらお風呂も入ったそうです。

 

酩酊するほど飲んではいけません!

 

 

 

麻井さん、服部さん、ありがとうございました!

m(__)m

 

 

ってなわけで、今週もかなり~に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください