逃げ出しちまった過去も、今は輝いているんだぜ!

投稿者: | 2016年7月4日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

先週末は本当にすごい盛り上がりでしたね~

金曜土曜とも強烈にバタバタでした!

ご来店下さったみなさん、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

岡崎市制100年のイベントとかも関係したんでしょうか?

中央総合公園の方ではディズニーのパレードもあったみたいですね。

 

ディズニーランドの100周年記念にはお礼にパレードに出てあげようかと思います!

 

 

そんなわけで昨日の定休日は朝一で明大寺町の『サージュ』さんで、ヘアカット。

 

相変わらずうまく注文できない僕に、新しいヘアスタイルの提案をしてくれました。

高校時代以来のツーブロックです!

 

そして相変わらず美容院では寝てしまう迷惑な僕に、優しく接してくれました。

 

カット後は事務所で、ゴソゴソと。

 

家内と娘は麻奈美ちゃんと食事と買い物に出かけているので、僕はサウナでたっぷり2時間汗活!

 

サウナでたっぷり汗をかいた後は名古屋へ。

 

2016-07-03 15.49.03 2016-07-03 15.48.56

 

はじめてあおなみ線に乗りました。

 

新幹線ホームのすぐ横だったんですね。

 

向かうは「名古屋競馬場前駅」!

 

今名古屋場所前で名古屋入りしている元アルバイトの航大君こと「大司」が逢いたいという事での名古屋入り!

 

本当は岡崎で会う約束でしたが、宿舎がお客さんの出入りで慌ただしいのと門限があるために、僕が行くことに。

 

 

待ち合わせより早くついてしまったので、少しフラフラと。

 

2016-07-03 16.38.41

 

荒子川。

 

きれいな街並みです。

古い家も多いからきっと昔からの街なんでしょう。

表札を眺めていたら「近藤」さんと「神野」さんが多い気がしました。

 

2016-07-03 18.27.06

 

そんなわけで、航大君と久しぶりに乾杯。

 

場所前だし、怪我中なので航大君のジョッキはカルピス!

 

中々サシで飲んで語り合う機会がなかったので、かなり熱く語っちゃいました。

 

航大君は自分の本当に弱い部分も修司さんに話しておきたかったとのことで、僕も弱さを中心に語りました。

 

あまり人には話したことはないとっても恥ずかしい、過去に逃げ出してしまった話やら、経営者としていつも何にビビッているのかという話や、子供の頃の話やら、指導するときは極論を持ち出してしまう話など。

 

いや~、久しぶりに大いに語ってしまいました。

 

弱い部分の話がほとんどなので、航大君も初めて藤原修司という人間を感じましたとのこと。

 

航大君、昨日の話は内緒ね♪

 

それにしてもどんどん酔っ払ってしまう僕に、航大君はしまいには僕からジョッキを奪ってしまいましたよ。

 

4時間語り合いましたが、本当に30分くらいに感じてしまうほどでした。

 

帰りの電車は心配でしたが、上手い具合に東岡崎で目がパッチリ!

 

危うく豊橋に行ってしまうところでした。

 

駅では家内が迎えに来てくれていて、帰りにアイスを買って、シャワー後にパクリ!

 

歯を磨いて布団にもぐりこみ、あとは泥のように眠りましたとさ。

 

 

ってなわけで、7月に完全に突入してテンションアゲアゲで張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください