とうとうはじまりました!そしてパーティーへ!

投稿者: | 2016年6月20日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日も大いに盛り上がりました!
何だか東岡崎もたくさんの人で溢れていましたね。

 

ご来店下さった皆さん、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

そんなわけで、昨日の定休日はいよいよ始まります外装リニューアル工事の引き渡しで、朝から店へ。

 

とはいっても引渡し以外には特にすることはないので、普段は出来ない作業を厨房と事務所でゴソゴソと。

 

DSC_0152 DSC_0153 DSC_0154

色々引っぺがされてこんな感じ。

 

昼過ぎに帰宅し、しばし読書。

 

そのあとは家内と娘とお買い物へ恐怖のイオン!

 

1466398654308

 

お目当ては娘の水着。

 

娘が一目ぼれした水着を購入。

試着室で待つ僕に「まだ見ないでよ!」などと言うませた娘に不思議な気分。

 

目的を果たしたら速攻で帰るのがイオンルール!

 

帰宅後は少しゴロンとし、サウナへ。

 

2時間たっぷりと汗活!

 

途中で塗装会社のオーナーのKさんとバッタリ。

久しブリに近況報告を。

 

やり手のオーナーさんはいう事が的確!

 

サウナ後は帰宅して夕食。

 

1466398652578 1466398650696 1466398648490

 

家内と娘が餃子を巻いて待っていてくれました。

 

1466398641251 1466398644936

 

そして餃子パーティー!

 

そしてスイカパーティー!

 

スイカを食べ終わると録画した大河ドラマを娘が点けてくれたので、そのまま鑑賞。

 

鑑賞後はあらがえない眠気の中、布団へダイブ!

 

夜中の3時過ぎに目が覚めて幸せ気分!

 

いつも寝る時間だよ~♪

 

そんなわけで2度目の入眠!

 

 

ってなわけで、今週は予定通りいけば木曜日までが外装工事期間!

 

しかし商魂たくましく、営業はしております!

皆さまのご来店、大きな感謝でお待ちしております!

 

営業中

 

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください