汗活DAIJI!

投稿者: | 2016年6月6日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

先週は何だか静かな週末でした。

しかしその分お客様とはみっちりと。

 

ご来店下さったお客様、本当にありがとうございます!

 

そんな感じで、昨日の休日は朝からイオンへ。

 

いや~、イオンは朝に限りますね。

まだ人がまばらなイオン最高!

 

娘の保育園の夏のルールーが変わったことも含め、娘の服をいくつかチョイス。

そしてお決まりのミスドで軽く朝食。

 

人が増えてくる頃を見計らってバイバイ・イオン!

 

そして事務所で軽くお仕事。

娘は事務所でお遊び。

 

昼からは毎月恒例の『明月アドラー読書会』

 

2016-06-05 12.43.20

今回は皆さん忙しいようで、少人数に。

 

それにしても解釈は皆さんそれぞれ違うんですね。

僕が気になって仕方のないところは人によっては何の変哲もない。

 

いや~、これが良いんですね。

なるほどそういう視点なのか!

なんて勉強になってしまう。

 

来月は7月10日(日)!

 

ご興味ある方はコチラをクリック!

または、info@meigetu.jpまでお問い合わせください。

 

肩ひじ張らずに人間関係のコツを勉強できます。

 

 

今回はちょっとだけ時間オーバー。

事務所でお留守番していた娘からスカイプが。。。

 

今回もお留守番用にダウンロードした映画を見ていたら切なくなってしまった様子。

 

「お父さん。淋しくなってきた。。。」

「もうすぐ終わるからもうちょっと頑張ってて」

 

しかし事務所から出て来てしまいました。

まあそれも良い!

 

 

読書会後は、家内と娘とトイザラスへ。

 

 

娘の髪の毛を縛るゴムを探しに。

しかしタダで済むはずがないですよ。

 

娘はプリキュアのおもちゃを見つけるとハイテンション!

来たーーーーーーーーっ!

 

 

でもちゃんと順番守ってる。

かなり待って順番が前会ってくると僕が耳打ち。

「順番守ろうね。待つのって辛かったから後ろの子の気持ちわかるよね?」

「うん」

 

感心しました。

一回だけ遊ぶと次の子へ。

 

可笑しなものですね。

というか僕が天邪鬼なんですよね。

 

あまり素直なところを見てしまうと、「もっと尖っていいぞ!」と言いたくなる!

 

しかし娘よ。

それでいい。

素晴らしいと思う。

 

 

そんなわけで、ついでに夕食の買い物をし、帰宅。

まだ早い時間でしたが、僕が無理を言って夕食にしてもらいました。

 

1465186318906

 

ワイルドなサラダうどんをつるつるッと!

 

そしてサーウーナー!

このための早目の夕食!

 

たっぷり2時間の汗活(あせかつ)!

 

途中で不動産会社のNさんともバッタリ。

少しお話を。

これで裸の付き合い完了!

 

帰宅後は録画した大河ドラマ鑑賞!

 

その後は珍しく、家内と家飲み。

 

でもそんなことしてたら娘が眠れないと参戦!

 

娘はお水で。

 

そしてちょっと遅めにお布団へ。

 

朝までぐっすりと!

 

 

 

ってなわけで、今週も元気ブリンブリンに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください