髪の毛をすき過ぎると危険なお年頃!

投稿者: | 2016年5月16日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

先週末もかなりに盛り上がりました!

フロア担当者の話では、マッスルな方々の筋肉品評会もあったんだとか…。

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

昨日の定休日は朝からヘアカット!

明大寺町の『サージュ』さんへ。

 

相変わらず注文できない僕の頭もきっちりカット!

さっぱりカットに大感謝!

 

ヘアカット後は家内と娘が待つ事務所へ。

 

家内は今日から変わる夏メニューのためのメニュー表制作!

 

僕はそれに伴うHPやネット情報の変更作業。

 

娘は事務所の中をやいのやいのと。(笑)

 

 

4時近くに作業が終了し、家内はまだ作業真っただ中だったので、娘を連れてお散歩へ。

 

一日中事務所だったせいで、娘の元気が大爆発!

岡崎公園で走り回っていました!

お父ちゃんはついて行けず。。。

 

岡崎城に登りたいというので、閉館時間ぎりぎりに登城。

 

久しぶりに登城しましたが、気になる資料がわんさか。

 

しかし娘は立ち止まることを許してくれません!

 

手を引かれながらあっという間に最上階!

 

登ったと思ったらまたあっという間に、押されながら出口!

 

2016-05-15 16.46.56 2016-05-15 16.47.03

 

お城を背にパシャリ!

 

 

まだ作業中だった家内の元に娘を送り届け、18時からは『就労継続支援B型事業所 ゆい』代表の大村さんと会食(という名の飲み)

 

いや~、語っちゃいました。

普段店ではしないような戦略についての話から、ご先祖様話から、日本の未来まで。

 

13254380_10207864440422056_196443883203359611_n

 

完全にヘベレケでしょ?

 

でも本人は、

 

1329723804

 

こんなイメージ。

よく間違えられますけどね、彼の名前は大沢君です。

たまにテレビとか映画に出ていますから、応援してあげてください。

 

 

 

そんなわけで、ヘベレケ帰宅。

録画した大河ドラマを観ていたつもりでしたが、ソファーで撃沈。

 

途中で目覚めてお風呂に入るも、沈没寸前の僕を家内が発見!

 

お布団へダイブ!

 

完全なる夢の中へ。

 

 

ってなわけで、今週もバンバンに張り切っているわけです!

(o^-’)b

イェイ!

 

あっ!そうそう!

今日から夏メニュー開始ですが、発酵熟成肉の串焼きも本格スタートです!

 

2016-05-16 12.40.30

 

先週、先々週とお試しで各部位やりましたが、一番人気だったバラ肉に絞って発進です!

この美味しさはぜひぜひ食べてチョンマゲ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください