ビジョンミーティングから密談熟成から奇跡の睡眠へ!

投稿者: | 2016年2月29日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

先週末もかなり盛り上がりましたね!

東岡崎はわんさかと人で溢れかえっていました!

本当にありがたい!

 

 

そして土曜日の営業終了後は月例ミーティング!

 

 

2016-02-28 00.59.53 2016-02-28 01.00.00

 

画像はミーティングの準備中の模様。

 

当店のミーティングはお菓子を食べながらワチャワチャと進行します。

しかし今回のミーティングはちょっと気合いです!

 

 明月ビジョンとメンバービジョンの発表!

 

スタートがかなり遅くなってしまったので、かなり駆け足ではありましたが、みんなのビジョン、バッチグーでした!

その後はビジョンに近づけるロジックと地図の重要性について手短に演説!

超猛スピードでまとめ上げた感じのミーティングでした!

ミーティング後はみんなを自宅まで送迎し、帰宅した後は気絶するようにバタンキュー!

 

 

翌日は朝一から飲食店コンサルタントで食べログ有名レビュアーの大久保一彦さんと密談(おしゃべり)!

 

 

お昼ご飯も挟みながらの情報交換!

いや~、また素敵な食材情報をいただきました!

 

 また面白いメニューができそうです!イェイ!

 

 

大久保さんと別れた後は少しだけ事務所に籠り、情報整理を。

その後はいったん帰宅。

家内と娘は家内の実家にお雛様飾りに行っていたので、僕はサウナへ。

 

 

葵湯さんで2時間半サウナで脳内熟成!

 

Jさんの息子さんともバッタリ!

これで裸の付き合い!

僕の息子さんとJさんの息子さんの息子さんともこんにちは!

 

いや~、イケメンはお風呂の中でもイケメンですね~!

 

 

サウナ後は家内が迎えに来てくれて夕食!

夕食後は大河ドラマを夢中で鑑賞し、奇跡の21時就寝!

たっぷり睡眠をいただきました!

 

 

ってなわけで、今週も張り切っている次第でありますよ!

(o^-’)b

いぇい!

 

 

アルバイトさん募集のバナー.

↑ただ今アルバイトさん増殖中ですが、まだまだ募集しております!

ご紹介でもOKです!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください