東岡崎居酒屋の父と娘の心の叫び!

投稿者: | 2016年2月17日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

いや~

 

また我が家の画伯が大作を完成させていました。

 

 

昨日事務所で見つけて、思わずうなってしまったわけですよ。

 

 

お父ちゃんの次にすごいなぁ、君は。

 

 

その対策は段ボールのに描かれていたんですよ。

 

 

20160216@那々子の絵@雛飾り

 

それがこれ。

 

ひな壇じゃん!

 

それもてっぺんに天使の羽までつけちゃって。

 

タバコをくゆらせるおっさん付きで、

 

何だか楽しそうだね~

 

でも我が家にはひな壇ないよ。

 

どうやってこんなの描けたんでしょうか?

 

そして裏には

 

 

20160216@那々子の絵@妖精

 

妖精っていうのかしら?こういうの。

 

YO-SAY!ね。

 

そんなオヤジギャグも霞んでしまうくらい瑞々しい絵だよね。

 

お父ちゃんはそんな絵が描ける君が羨ましいよ。

 

でもお父ちゃんの仕事場にはこんな絵が!

 

 

写真

 

 

悲しいのかい?

 

娘よ、

 

 

君は悲しいのかい?

 

 

1

 

君は悲しいと訴えているのかい?

 

 

娘よ、

 

いつも淋しい思いばかりさせてすまない。

 

でもお父ちゃんは今頑張っている。

 

歯を食いしばって頑張っているんだ。

 

でもお父ちゃんは君に淋しさを無理強いする気なんてない。

 

淋しいときはそういえばいい。

 

お父ちゃんは出来る限り君を抱きしめるつもりだ。

 

そしてお父ちゃんは人の3倍も4倍も(時には軽く1杯)頑張って、君には抱えきれないくらいのおもちゃを買ってやるつもりだ!

 

人から甘いと言われようが構わない!

 

お父ちゃんはそれくらい頑張るつもりなんだ!

 

しかし、娘よ。

 

お父ちゃんはこうも希望している!

 

願わくば、その時には君がおもちゃを卒業していてほしい!

 

クリスマスにプリキュアのおもちゃ買ったら、2月にはもう違うプリキュアに代わっているようなそんな思いはもう嫌だ!

 

1

 

そう、まさにこんな気持ちなんだ!

 

 

つまり娘よ!

 

お父ちゃんは誰よりも、君のその瑞々しい才能を信じている!

 

 

 

ってなわけで、本日も娘バカ一代に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

アルバイトさん募集のバナー.

 

↑そして東岡崎居酒屋さんでは、一緒に働いてくれる娘(アルバイトさん)を募集しています!

もちろん息子も同時募集!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください