東岡崎居酒屋の明月品質とは

投稿者: | 2016年1月20日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

何だか世間が騒がしいですね~

 

ネットのニュースサイト観ていても騒がしいんです。

 

風林が火山したとか、

 

CA_rm8lUsAABkWm

 

なんとかMAPが行き先が分からなくなったとか、

 

634096508

 

 

皆さんは大丈夫ですか?

 

 

風林は穏やかですか?

 

解散の危機などありませんか?

 

行き先は大丈夫ですか?

 

地図を片手に進んでますか?

 

YES‐NO枕はどっち向いてますか?

 

寝室は鬼没ですか?

 

 

そんなこんなで、今日の岡崎はすごかったですね~

 

朝から雪国でしたよ。

 

追いかけましたよ。

 

追いかけて雪国でしたよ。

 

 

でもね、

 

でも。

 

 

今日は水曜日。

 

ちゃんと予定通りに早朝ミーティング。

 

ちょっとぐらっとしましたけどね、

 

「今日は休んでもいいよね。この雪じゃ仕方ないですよ。」

 

でもちゃんと頑張りました!

 

みんな頑張りました!

 

俺の心、雪に負けなかった!

 

雪負けしなかった!

 

hidamari_p

 

 

そんな感じの水曜の午後も、今じゃすっかり晴れてますよ。

 

我々の情熱が氷河期を終わらせたのかな?

 

 

 

ってなわけで、本日もアツアツに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

アルバイトさん募集のバナー.

↑まだまだ東岡崎ではアルバイトさんをゲキアツにお待ちしております!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください