東岡崎居酒屋の2週連続で義父とへべれけ!

投稿者: | 2016年1月18日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、土曜日の営業もすごかったですね~

開店から閉店までバタンバタンでした!

 

本当にありがたい!

 

ここのところ土曜日が金曜日より忙しいというパターンが定着してきました。

 

心地よい疲れを引きずりながら布団にもぐりこむのは最高です!

 

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございます!

 

 

そんな感じで昨日の休日は家内の妹が娘を連れて帰省中ということで、朝から豊田へ。

 

去年の7月に生まれた義妹の娘さんに会うのは初めて。

 

一同で写真を撮るということで、写真館で待ち合わせ!

 

しかし岡崎市内、駅伝大会で渋滞!

 

十分遅れで写真館に到着し、無事撮影終了。

 

そのあとはみんなで食事をし、買い物へ。

 

少し長くなりそうだったので、義父さんに声をかけ、先に帰って一杯やりませんかと。

 

家内と義母さんを残し、他みんなと先に豊田の実家へ。

 

そして味付けのりをつまみに義父さんと乾杯♪

 

 

2 1

 

うちの娘がお姉ちゃんぶって色々世話を焼いているのを横で見ながらの一杯。

 

もちろん慣れない手つきですが、女の子ってすごいな~と感心。

 

写真

 

義妹の手を借りながら、ミルクにも挑戦。

 

昼間っから飲みだしたお父ちゃんはみるみる義父さんとへべれけモードに!

 

考えてみれば、先週も義父さんとへべれけ!

 

2週連続のヘベレケ!

 

家内と義母さんが帰って来て夕飯の支度をしている間も酒盛り。

 

夕飯の時には超酔っ払い。

 

10時前に家内からお酒を召し上げられ帰岡。

 

帰宅後はすぐにシャワーを浴び、11時に寝室へ。

 

もちろん軽い二日酔い。

 

義父さん、楽しかったです!

 

 

ってなわけで、今週もガンガンに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

アルバイトさん募集のバナー.

↑東岡崎の居酒屋でアルバイトをしてくれるメンバーをまだまだ募集しております!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください