東岡崎居酒屋のみっちり2連休!

投稿者: | 2016年1月12日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

日曜日、月曜日と連休いただきました。

 

普段はない2連休なので、予定を詰め込んだらあっという間に終わってしまいました!

 

 

土曜日の営業終了後、帰宅したのは午前3時。

 

急いでお風呂に入って布団にもぐりこんだのは午前3時半!

 

そして5時起床!

 

睡眠時間1時間半!

 

そんなわけで早朝六時に、家内と娘と豊川稲荷へ出発!

 

今回初めて早朝稲荷ですが、これ良いですね!

 

渋滞なし!

 

スイスイ・ノンストレス!

 

あまりに空いていたので、7時前に到着!

 

車で30分ほど眠って、豊川稲荷参拝!

 

12512068_971662209583591_233837993_n

 

よく眠っていたので、娘は車に残し、家内と二人で参拝。

 

見ての通り、露天もまだ準備中。

 

時々やってる店もありましたが、たい焼きなんでどう見てもそれ冷めてるでしょ?

 

そんな感じ。

 

12506994_971668876249591_2102412724_n

 

大黒さんにも手お合わせた後は、狐塚へ。

 

今年もこの塚にお金を隠してきました。

 

すぐに見つかる場所ですが。。。

 

そんなこんなで、すぐに岡崎へUターン!

 

帰りは車が増えていました。

 

何とか9時半には岡崎へ。

 

岡崎公園の多目的広場で開催されている「ポップサーカス」へ。

 

12509295_971721216244357_1442421346894754206_n

 

ここで義父母さんと合流!

 

子供の頃、親父によく連れて行ってもらったあのワクワク感を娘にも味わってほしかったわけです!

 

 

それにしても楽しかった!

 

やっぱエンターテイメントは良いですよね~

 

かなり勉強になりました。

 

ピエロに引っ張られて、家内も参加していました。

 

12506520_971773722905773_414530225_n

 

娘もご機嫌!

 

終了後は義父母さんと昼食と買い物をして、豊田へ。

 

 

そして家内と義母さんが夕食の支度をしている間に、義父さんと娘と猿投温泉へ。

 

 

温泉後は義父さんの親友を拾って、再び家内の実家で宴会!

 

正月は義父さんも出張だったので、これがお正月!

 

ヘベレケタイム!

 

そんな感じで12時頃までに酔っ払い完成!

 

 

翌朝は9時にお目覚め。

 

ちゃんと食べながら飲んだので、NOT二日酔い!

 

ゆっくり朝食をいただいて、義父母さんとはお別れ!

 

岡崎に帰って来て、お店で普段できないお仕事。

 

夕方までみっちりと集中し、僕と娘はスーパー銭湯へ。

 

1時間入浴後は再入浴手続きをして、家内と合流。

 

簡単に夕食。

 

その後は僕だけ再入浴で、2時間みっちりサウナ!

 

いや~、久しぶりぶりの天国!

 

サウナ後は録画した大河ドラマを鑑賞。

 

しかしここで気が付く!

 

∑(゚ω゚ノ)ノ

 

もう23時!

 

慌てて布団にもぐりこみ夢の中へ!

 

そんな充実の連休でした。

 

 

ってなわけで、今週もみっちり張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

アルバイトさん募集のバナー.

 

↑まだまだ東岡崎で働いてくれるアルバイトさんを募集しています!
紹介もOKです!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください