東岡崎居酒屋の確かな満足

投稿者: | 2016年1月6日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

今日から仕事始めの方たちも多いようですね!

 

そんな1月6日水曜日。

 

 

当店は2日から仕事始めでしたが、本日が今年一発目の早朝ミーティング!

 

いや~、いいですね!

 

テンションあがりました!

 

昨日ぎりぎりで更新した経営計画書を配布しました。

 

今年必達のタスクぎっしりです!

 

ナッツぎっしりたしかな満足です!

 

 

4902397806530

 

 

そんな感じで仕入仕込を終わらせ、お昼は「七草がゆ」

 

6日だけど、七草粥。

 

フライング・ナナクサ・ガユ!

 

12490208_969607216455757_1332676192_o 12494479_969623096454169_2002021618_o

 

ホントは塩だけで味付けですが、うすくお出汁も利かせました。

 

いや~、ここのところ食事がヘビーだったので、優しさが沁みました。

 

無病息災。

 

フライングしちゃったけど、無病息災ゲット!

 

kintaro-

 

 

ってなわけで、久しぶりの更新でキレが微妙に悪いですけど、本日も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください