東岡崎居酒屋の休日は尾張で終電までで、おわり(笑)

投稿者: | 2015年11月30日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日も凄まじかったですね~

 

というか、週末がすごかったですよね!

 

金曜土曜2日連続でもつ鍋のスープ完売しましたもん!

 

本当に感謝しかありません!

 

ご来店下さったみなさま、本当に本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

そして土曜日の終業後は月例ミーティング!

 

年末繁忙期の意識と情報の共有ミーティング!

 

写真撮り忘れちゃったけど、これまた遅い時間までみんなありがとう!

 

 

そんなわけで帰宅後は見事にバタンQ!

 

 

翌日はお昼前に自宅を出発し、名古屋へ。

 

名鉄本線で名古屋駅。

 

桜通線で丸の内へ。

 

方向音痴の僕ですが、乗り換え見事に成功!

 

グーグル先生の力も借りましたが、ドヤ顔で地下鉄から地上に上がって、振り返ってびっくり!

 

12306010_947467075336438_480715166_n

 

名古屋駅のツインタワーがすぐそこに!

 

歩ける距離じゃん!

 

 

そんなわけで、日報コンサルの麻井さんとの待ち合わせ場所、『丸の内のカフェ』さんへ。

 

 

これも実は知りませんでした。

 

麻井さんに丸の内のカフェという名前を聞いた時、丸の内にあるカフェの中からどの店かを指定してくれるのかと思っていたら、お店の名前が「丸の内のカフェ」でした!(笑)

 

そんなわけで、中に入ってまたビックリ!

 

ソファーがゴージャスで皆さんワイングラスを片手にくつろいでいらっしゃる!

 

大人~!

 

と、思っていたらこのお店のおすすめが有機コーヒーの「にごり」という冷製のコーヒーで、ワイングラスで飲むのだという。

 

 

そんなわけで、勧められるままに!

 

12299582_947479858668493_1141547275_o

 

シロップもクリームもなし!

 

グラスを揺するとナイスな香りが!

 

コーヒーの味とかよくわかりませんが、良い香り!

 

この飲み方も何だかセレブ気分。

 

そして休日サービスでついてきたチーズケーキ。

 

これが素敵に美味しい!

 

麻井さんと面談をしながらゴージャスな気分に浸りました。

 

 

そして面談後は麻井さん主催のセミナーへ。

 

 

『売り込まずに選ばれるための名刺・プロフィールの作り方セミナー』

 

講師は麻井さんと著者でTVにも出演されているサイ・クリエイション代表の福田剛大さん。

 

12319501_947535358662943_1422585809_n

 

いや~、勉強になりました!

 

即実践できる事例もたくさん!

 

かなり分かりやすかったし、福田さんの人柄もほんわかでした。

 

 

セミナー終了後は懇親会で大盛り上がり!

 

終電で帰宅。

 

記憶はないけど、お風呂に入り、布団に飛び込み、夢の中へ。

 

 

ってなわけで、今週もかなり~に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください