東岡崎居酒屋のカメの一歩

投稿者: | 2015年11月13日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

今場所も届きましたね~

 

現在大相撲は九州場所。

 

 

元アルバイトの航大君こと、現在は『大司』が今場所の番付と来年のカレンダーを送ってきてくれました!

 

12231486_939895572760255_695820835_n 12242698_939895916093554_281639978_o

 

毎場所番付を送ってくれます。

 

律義さに頭が下がる思いです。

 

今場所は西の三段目九十枚!

 

今年三月の初土俵以来、確実に番付を上げて来ています。

 

今場所も今日現在で三戦三勝!

 

すごいなぁ~。

 

12242698_939895916093554_281639978_o2

 

分かりますか?

 

12235655_939895842760228_85302613_o3

 

もうかなり読める大きさになってきました。

 

高校時代に腰に怪我を負って、大学時代はほぼ相撲が取れないという境遇でした。

 

航大君のアルバイト時代のエピソードブログはコチラから!

 

去年の今頃はすでに某有名企業に就職も決まっていて、でも捨てきれない相撲への想いに揺れながら悩んでいる時期でした。

 

アルバイト時代のエピソードにもあるように、今航大君は大司として堂々と勝ち名乗りを受けています。

 

いまだに身体は万全とは言えないのかもしれませんが、自分自身の相撲道と向き合いながら日々戦っています。

 

真っ直ぐで優しい人なので、あまり気負って応援すると応えようとして無理してしまうので、東岡崎の片隅から静かに応援しています。

 

でも活躍を見るにつけ、たくさん元気をもらっています!

 

あこがれの舞台で頑張っている姿は本当に格好良い!

 

おじさんも頑張ります!

 

毎回言っていますが、タニマチになります!

 

ザギンでチャンネーでヒーバーしようぜ!

 

でも我々の本当の夢は教育だったね。

 

航大君は相撲を通して、

 

僕は居酒屋を通して、

 

より良く。

 

一歩でも、一日たった半歩でも確実に歩みを進めていこう!

 

 

 

ってなわけで、本日もカメの一歩で張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

0_4

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください