東岡崎居酒屋の11月の始まりに!

投稿者: | 2015年11月2日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日はすごかった!

岡崎市のイベントやハロウィンやらの流れでヒッチャカメッチャカでした!

 

本当にありがたい!

 

ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました!

m(__)m

 

 

そんなわけで終業後は月例ミーティング!

 

みんなヘロンヘロンの中、冬メニューについてから天国と地獄の禅の話まで藤原修司の灼熱のテンションによくついてきてくれました!

 

ありがとう!

 

帰宅後はもちろん電池切れでバタンキュー!

 

8時に目覚ましかけたのに、しばらく呆然と。。。。

 

しかし9時には家を出て事務所に向かうも、思い返して『推拿院』でグリングリンに身体を押してもらいました。

 

何とか10時すぎに事務所入り!

 

普段話できない雑務を一気にこなさねば!

 

途中、家内と娘が到着!

 

湯沸かし器の取り付け立ち合いがありつつも、本当にぎゅーっと事務!

 

1時過ぎに娘もとうとう発狂!

 

「遊びに行きたいよーっ!」

 

「わかったよ!あと1時間だけお父ちゃんに時間を下さい!」

 

そんな感じで結局1時間半後に業務完了!

 

娘を連れて岡崎公園に!

 

そしたらイベントやってました!

 

12204112_934758279940651_722718291_o 12190716_934758319940647_1959538020_o

 

おッ!と思ってこの門の写真を撮っていると、後ろで娘が気合のポージングしてました!(笑)

 

12205081_934758196607326_487953872_n

 

でも気を抜くと、

 

12194406_934758243273988_283076415_o

 

この通り!

 

がんばれ未来のモデルさん!

 

12202250_934758663273946_1936636543_n 12202024_934758639940615_211516136_n

 

ちんどん屋さんもいたりして城下町風情バッチリ!

 

たくさんお店屋さんも出ていましたが、娘と僕は家康公夢シアターへ!

 

12204872_934762603273552_1517736068_n12202113_934762586606887_68664437_n

 

並んだ甲斐あって桟敷席へ。

 

360度のスクリーンで娘とヤンヤヤンヤ!

 

観覧後はふらふらと。。

 

 

12200742_934765679939911_1044335860_n

 

どんぐりちゃんと写真撮りたい!

 

って、いざとなったらこの表情!

 

面白くないんじゃないんです!

緊張してるんです!

 

そんなわけで、遊んだあとは大好きな銭湯へ!

 

露天風呂で1時間半!

アヒルちゃん風呂で盛り上がりすぎて中々上がろうとしませんでした!

 

脱衣所でもハイテンション!もう助けて!

 

帰宅後は夕食。

 

でもごちそう様を待たずにお父ちゃんはダウン寸前!

 

食後はみんなでプリンを食べ、歯を磨いて布団へダイブ!

 

奇跡の9時就寝!

 

翌朝まで一度も目が覚めませんでした!(笑)

 

 

ってなわけで、今週も飛ばしてゆく所存です!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください