東岡崎居酒屋の素直な道を行きたい願望!

投稿者: | 2015年10月17日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

最近メキメキとレベルが上がっているわけですよ!

 

すごい成長スピードなんですよ!

 

グングン成長しているんですよ、ホント!

 

 

娘の絵!

 

 

完全にオヤジ越えしてます!

 

 

12116550_925284257554720_1884868056_o

 

ほら!

 

これ千葉県のご当地キャラのミッキーとミニーちゃんでしょ?

 

僕4歳の時こんなの描けなかったですよ!

 

いまだに丸と棒でしかかけないし!

 

 

12168416_927475714002241_1130289319_o

 

この楽しそうな感じ何?

 

これは完全に母親譲りの器用さですよ。

 

子供ってすごい!

 

こんなスピードで成長したい!

 

 

あと二メートルは背が高くなりたい!

 

できれば、顔と脳みそと身体と性格も直してほしい!←全部じゃん!

 

過去の過ちも帳消しにしてほしい!←むしろ藤原修司捨ててるじゃん!

 

ホントにね~。

 

そういえば先日、娘が居間で座っている僕の肩にトントンしてくれたんですよ。

 

嬉しくなっちゃって、

 

「それお爺ちゃんにしてあげたら喜んでもらえるよ!」

 

義父が喜ぶ顔を想像しながら娘に言ったんですよ。

 

そうしたら娘は僕のほうのお爺ちゃんのことと勘違いして、仏壇の親父の遺影の肩に小さな拳でトントンしてるんですよ。

 

その姿が何とも言えなくて、

 

「お爺ちゃんすごく喜んでるね。」

 

僕がそう言うと、

 

「お父さんも来てやってごらんよ!」

 

僕の親父の遺影の肩にトントン。

 

ビミョーな画になってました。

 

きっと親父も苦笑い。

 

でも素直にそういう表現ができるのは本当にうらやましい。

 

学ばせていただきました!

 

素直な道に、その成長スピードがあるんだね!

 

 

ってなわけで、本日も素直に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください