東岡崎居酒屋のドツボ!

投稿者: | 2015年10月7日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、ホントに。

 

ホントにですよ。

 

 

ほ・ん・と・に!

 

 

先日のブログでも書きましたけど、

 

 

竹踏み。

 

 

これ凄い!

 

 

ここのところ試してきた中では覿面!

 

 

完全に見直した!

 

 

考えを改めた!

 

 

admin-ajax

 

感動した!

 

 

 

本当にすごいんですよ、竹踏み!

 

隙間時間にほんのちょっとずつやってるんですけど、

 

事務仕事の合間とか。

 

風呂上り寝る前とか。

 

 

何が違うってね、

 

 

眠りの質が変わった!

 

短時間で、本当に深くぐっすり眠れる!

 

で、立ち仕事なんでいつも下半身があれなんですが、

 

もう、スッキリ!

 

benpi_sukkirikun

 

 

僕が買ったのは百均のやつなんですが、

 

 

ちょっと柔い。

 

 

体重掛けると、ちょっとわずかにたわむ。

 

でもそれが、い~の♡

 

128307612782716214490_10082919.P1000333_20100829190206

 

 

はじめは少し痛いですけどね!

 

昼間の事務処理で本当に眠たい時は、五分睡眠をするんですけど、

 

この時にも活躍!

 

五分睡眠前に少し踏んでから寝ると、

 

 

五分でスッキリ!

 

 

もう夢中です!

 

しばらく手が離せません!

 

 

名前も変えます!

 

 

今日から

 

 

藤原たけふみです!

 

 

12080919_922676331148846_25838155_n

 

 

ってなわけで、本日もフミフミ張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください