東岡崎居酒屋の昼下がりのアメリケン・ジョーク

投稿者: | 2015年10月6日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

朝晩は冷えますよね~

 

なのに日中はまだ暑さを感じることもありますね~

 

これが日本の10月ですか?

 

 

i320

 

 

あ、すみません。

 

昔の写真をひっぱり出してきてしまいました。

 

青二才の頃です。

 

青びょうたんです。

 

パンツがずり落ちそうです。

 

 

ちなみに現在の写真がこれです。

 

 

o0800093512317890607

 

41歳はさすがにオヤジかな?

 

あ、でも身体はまだしまってますよ。

 

一部がね。

 

どこなのかは、ご想像にお任せしますけど。

 

首がですよ。

 

 

まあそんなアメリケン・ジョークはこの辺にして、

 

 

秋ですね~

 

僕の国の言葉では、おーたむって言いますけど、

 

 

おーたむと云えば…?

 

 

ジャンボでしょ?

 

 

オータムジャンボ。

 

実は僕もジャンボなんですよ?

 

o0800093512317890607

 

身体の一部。。。

 

解るでしょ?

 

そう、下の方ね。

 

時々上にも上がるけど。

 

 

そんなに直視しないでくれる?

 

 

そんなに目立ってる?

 

 

僕の親指。

 

 

そんな10月6日の昼下がり。

 

 

本日も上向きに張り切っちゃってるわけ。

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください