東岡崎居酒屋の爽やかさと癒しの時間

投稿者: | 2015年9月30日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、いよいよ九月も終わりって事でしょ?

 

ファイナルデイなわけでしょ?

 

ひょっとして…

 

ひょっとして、明日からは…?

 

 

まだ言わないどきましょう!

 

だってまだ明日じゃないしね、

 

もし僕の予想が外れたりしたら…

 

でしょ?

 

 

そんなわけで九月ファイナルデーは朝7時から水曜日毎週恒例の早朝ミーティング!

 

12076690_920915967991549_1795551794_o

 

朝から皆さんお疲れしゃましゃま!

 

それから仕入れに向かい、仕込へGO!

 

お昼過ぎに仕込み終了してみんなでランチに行くことに!

 

お待たせでした!

 

待っていました!

 

庄司田の『美ら・琉』さんが24日から営業を再開されたということでお邪魔しに!

 

12085272_920998161316663_274983586_o 12092404_920998137983332_10547875_n 12071647_920998187983327_370274595_n

 

 

メニューがスッキリになっていました!

 

セレクトショップの方もさらに沖縄~な感じに。

 

チョークアートの工房も併設されていました。

 

しかし僕はまずは食い気!

 

 

 

12076249_921005687982577_185334932_o

 

 

新メニュー『ラフテー丼』をオーダー!

 

ね?

 

ね?

 

けしからんでしょ?

 

完全にけしからんでしょ?

 

これがもぉ~

 

もぉ~

 

美味しい!

 

けしからんほど美味しい!

 

ラフテーがどぉ~んと乗ってるのに、ご飯の中にも角切りがゴロッゴロ!

 

けしからぁ~~~~~~ん!

 

あと三杯はいける!

 

胃袋が癒されちゃった♡

 

 

それにしてもですよね、早朝ミーティング。

 

もともとは毎週営業終了後にやっていたんですが、一年くらい前から早朝にお引越ししました。

 

当初は中々テンションが上がらなかったんですが、今はむしろ頭クリアに熱くミーティングできるようになりました。

 

ほぼ目標と現状確認と改善とのサイクリングですが、確認して視覚化していくことの大切さが身に沁みますね。

 

深夜の頃は勢いはあっても現実的ではなかったですもん。

 

そういうのも大事ですけどね。

 

なんか、

 

グッと、

 

ハッとして、

 

グッとね、

 

mig

 

そういうことですよ!

 

それでは早朝ミーティングにピッタリなナンバーをご紹介して、本日のブログの〆とさせていただきます!

 

 

 

 

 

爽やかで生命力満ち溢れていますね!

 

そして深い!

 

 

ってなわけで、本日も漲って張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください