東岡崎居酒屋の、手紙は読むな!感じろ!

投稿者: | 2015年9月20日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

さて、日曜日なのにブログの更新です!

 

珍しいですね~

 

だって、今日も営業だも~ん!

 

 

なんてかわい子ぶってみた41歳の秋!

 

空は良く晴れ渡っています!

 

今日も保育園がお休みの娘と事務所でお仕事です!

 

現在上手く出来たぬりえを見ろと「おとうさーん!ちょっと見てー!」攻撃に耐え忍んでいる最中です!

 

お父ちゃんの籠城作戦も陥落目前の様相を呈しています!

 

 

頑張れ自分!

 

でも、たった今、

 

 

12053365_916799438403202_1854450935_n

 

おやつのボーロを分けてくれました。

 

 

お父ちゃん城見事陥落です。

 

降伏の証としてボーロを5個食べました。

 

たぶん30年以上ぶりに食べました。

 

涙が出てきそうです。

 

 

昨日は事務所に置き手紙が、、、

 

12041161_916319621784517_1869041110_o

 

知ってる文字だけで書いたんでしょう。。。

 

ごめん。

 

読めるけど、意味が解らないんだ。

 

頑張れ、俺!

 

読むな。感じろ。

 

 

今娘が解説してくれました。

 

 

「31日が終わったから数字を書いといた。石川君にお手紙書きたかったの。石川君はお姉ちゃんのお友達だよ。」

 

 

だそうです。

 

ちなみに娘にはお姉ちゃんはいません。

 

 

今「城本クリニック」と言いながらトイレに行ってしまいました。

 

 

手紙の裏は、

 

 

12043781_916319595117853_95915741_o

 

こんな感じいです。

 

楽しそうな女の子美囲まれたアヒル人間がいます。

 

アヒル口は流行りですからね~

 

 

今度は「出光興産」と言って戻ってきました。

 

そんな昼下がりの事務所です!

 

ってなわけで、今日の営業もすこぶる張り切る所存です!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください