東岡崎居酒屋の銀色週間!

投稿者: | 2015年9月19日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

 

銀色してますか?

 

銀色ですか?

 

 

世の中は銀週間ですね~

 

 

天気もかなり良いので気持ちよく連休を楽しんでいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

 

ところで今日のロサンゼルスも良く晴れ渡っています!

 

 

今ネットで調べました!

 

 

そんなわけで、晴天の東岡崎の空の下、事務所でブログを書いているわけです!

 

 

娘はおやつにうまい棒食べてます!

 

 

あまりに天気が良いものだから、ついついやっちゃいましたよ。

 

仕入れの途中で携帯で沖縄行きの格安航空チケット探し。

 

 

当店が連休の22日にありましたね~

 

15000円くらい!

 

安い!よし行くぞう!

 

 

234002385

 

 

でも次の日の23日のチケット代!

 

40000円くらい!

 

高い!却下!

 

 

そんなわけで、空想は自由です。

 

 

青い空と白い雲を眺めながらの沖縄。

 

良いですよね~

 

 

現在沖縄シリーズ第5弾で『ソーキのやわらか煮』を提供していますが、

 

あっという間に完売が近づいております。

 

かなり用意したんですけどね!

 

 

今自分に何が起こっているのかと云いますとね。

 

 

今日のブログ、何を書こうとしたんだったか忘れてしまいました。

 

 

迷子です!

 

 

E1420424884146_1

 

 

ってなわけで、気を取り直して、本日も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

あ、ちなみに今日も明日も明後日も営業してますよ!イェイ!

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください