東岡崎居酒屋の弛緩した休日!

投稿者: | 2015年9月7日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日の休日はかな~り弛緩した一日でした!

 

本当に殆んど何もしていないような感じです!

 

さて、振り返ってみましょー!

 

 

朝は早く起きるはずが失敗!9時過ぎに目覚め、急いで事務所へ。

 

締め切り間際の事務にいくつか集中!

 

1時間ほどで終わらせるという神業を見せ、「auショップ岡崎南」さんへ。

 

機種変更とプランの見直し!

 

先週の担当者の方とは違う人でしたが、素敵でした!

 

提案も質問の回答もバッチグーで気分良く終了!

 

僕は携帯とかそういうのがよく解らないので、素朴な質問をぶつけまくります!

 

昨日担当してくれた女の子も嫌な顔一つせずに確り笑顔で対応してくれました!

 

ありがとうございます!

 

 

そんな感じで帰宅したのが12時半!

 

昼食後は娘と一緒にプリキュアの録画を観ているふりをしながら、家内の了解を得て、久しぶりのサウナへ!

 

いや~、本当に久しぶり!

 

気合でサウナと思いきや、思ったより入れない!

 

でも人間って不思議!

 

久しぶりだと思うと、身体が受け付けないのに頑張っちゃう!

 

mistery01

 

そんな不思議を発見しながら2時間半のサウナ!

 

新しいアイデアも盛りだくさん!

 

 

帰宅後は家内が少しへばっていたので、お弁当にしようと提案!

 

そんなわけで、娘と一緒に初の「ほっともっと」を経験することに!

 

ほっともっと岡崎羽根店」さんへ。

 

娘はお店に入るなり「あれ!」と指差します。

 

ドラミちゃんのお弁当希望!

 

僕はやっぱり唐揚げ弁当!

 

家内には和風幕の内!

 

帰宅後はワイワイとお弁当を食べ、僕は用意しておいた例のものを!

 

 

11990859_909428712473608_2117629245_o

 

ビール&ルートビア!

 

そう、禁断のカクテル!

 

11990363_909429065806906_1856506123_o

 

ビールとルートビアのハーフ&ハーフ!

 

ルートビアが苦手な家内は、苦い顔を!

 

でも僕はルートビアにハマっているので、美味しくいただきました!

 

これ、ルートビアダメな人でも飲みやすいと思うんだけどなぁ~

 

そんな感じでほろ酔い加減で機種変更したスマホの画像チェックにパシャリ!

 

11993181_909422742474205_1676083905_o

 

画像上部の光っているのは僕の指!

 

機種変更しても指は残るんだね!

 

 

そんなわけで、奇跡の10時就寝!

珍しく一度も目覚めずに朝に!

 

 

ってなわけで、今週も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

あ、そうそう!

 

秋ナスを嫁に食わせたい①-A4

 

今週からこれも始まります!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください