東岡崎居酒屋のスイカの種はどうしてる?

投稿者: | 2015年8月11日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

毎日暑いですよね~

 

これが日本の夏ってことですか?

 

最近娘が盛んに「すいか割り」がしたいって言うんですよ。

 

「私が最初にやるからお父さんが最後に割って。」

 

ん?

 

すいか割りってそういうもの?

 

で、そのあとは種飛ばしをやるっていうんですよ。

 

 

でもね、

 

そこで僕は困るわけですよ。

 

 

何故なら僕は、

 

種食べちゃう派なんですよ。

 

 

スイカの種食べちゃう共同共生組合の組合員なんですよ。

 

ダウンロード

 

 

この人が組合長。

 

 

でもね、

 

 

世の中にはこんな心無いこと言う人がいるでしょ?

 

 

「スイカの種食べちゃいけないんだぜ!食べると盲腸になるんだぜ!」

 

酷いでしょ?

 

反社会的な言い回しでしょ?

 

 

でももしそれでダメなら、今頃僕は大変なことになってるでしょ。

 

 

だってスイカの種なんて子どもの頃から数えたら何万粒いや、何億粒も食べてますよ!

 

 

組合長なんて兆単位ですよ!

 

 

で、調べてみたわけ!

 

そしたら出てきましたよ。

 

JAグループ福岡さん。

 

 

やってくれました!

 

 

スイカの種を食べても良いVS食べちゃダメ!

 

 

答えはココから!

 

 

 

ね?

 

 

でしょ?

 

 

だからね、

 

 

今まで種食べるのバカにしてきたやつ!

 

 

BxokMraCEAAv_xu

 

 

ま、大したことじゃないんですけどね!

 

 

 

ってなわけで、本日も実に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

20150612@ビール祭ハガキ

 

こちらはあと3日です!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください