東岡崎居酒屋のタニマチ志願と夢のザギン!

投稿者: | 2015年7月29日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

毎日蒸しますね~

 

そして眠いです!

 

また僕の眠たい周期が来ているみたいです!

 

夏眠です!

 

 

そんな感じで昨日の閉店間際には名古屋場所を終えた『大司』こと元アルバイトの航大君が顔を見せてくれました。

 

場所後は一週間の休みがあるらしいんですが、片付けがあったりするので昨日岡崎には帰ってきたそうです。

 

でも週末の岡崎の花火大会まではいられないそうです。

 

週末にわんぱく相撲があるそうで、金曜日には入間川部屋へ帰らないといけないそうです。

 

 

それにしても嬉しかった。

 

年末にあった頃より、身体が一回り大きくなっていました。

 

体重増やすのも仕事ですもんね。

 

10キロ増えたとのこと。

 

色々話を聞きながら僕は本当に幸せだった。

 

航大君とうとう夢の場所に立ってるんだなぁ~

 

大の大相撲ファンで航大君がバイトしていた当時は存命だった親父が、今の航大君の姿を見たら泣いて喜んだんじゃないかと思う。

 

親父も高校時代は相撲部だったそうです。細かったけど。

 

航大君がバイトで入ってきたときは、嬉しそうにセクハラ張りに体を触ってましたからね~

 

昨日の帰りに去りゆく航大君の後姿を見ながら僕も泣きそうになっちゃいました。

 

一本気でいつも悩んで、一歩ずつ考え込んでいるような航大君。

 

これで二場所連続の勝ち越し!

 

浴衣姿で鬢付け油の香りを残しながら、本当に格好良かった!

 

僕もまだまだ負けてられない!

 

最強のタニマチになって大司関を連れてザギンでチャンネーできるように頑張ります!

 

11824141_890070311076115_321743684_n

 

ってなわけで、本日も鼻息荒く張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください