東岡崎居酒屋のばか♡

投稿者: | 2015年7月1日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

皆さんにはそっと教えたいところですが、今日から7月ですよ。

 

誰が決めたんですかね、今日から7月だって。

 

疑っていいとも思いますよ。

 

もしかしたら違うかもしれないでしょ?

 

本当は今日は7月じゃ無いかもしれない。

 

今日が七月と決めた人が勘違いしてるかもしれない。

 

だって根拠を見たことないでしょ?

 

ただ今日が七月だって言われて、

 

何も考えずに、

 

ただ盲目に、

 

あの人だけを見て、

 

誰よりも激しく、

 

誰よりも深く、

 

あたしなんかよりずっと、

 

信じてるんでしょ?

 

あの人のこと!

 

 

ramos600

 

 

でもこれだけは言えますよ!

 

これだけは信じてくださいね!

 

今日の東岡崎は雨!

 

僕見ましたから、この目で!

 

僕濡れましたから、この体で!

 

もしこれが嘘だっていうのなら、

 

じゃあ、あの夜は?

 

あの言葉は?

 

あの時言ってくれた事は・・・

 

ばか♡

 

 

それにしてもいい加減にしてほしいですよね。

 

よく天気を伝えるだけのことでここまでひっぱりますよね?

 

書くことないなら書かなれればいいじゃん!

 

辞めたいんだったら、あたしは平気よ!

 

あたしの事なんて、

 

あたしなんかの事なんて、

 

あたしみたいな身の程しらずな奴のことなんて、

 

 

もう、ばか♡

 

 

ってなわけで、本日雨の昼下がりもチョー張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

そう云えば昨日中国の方たちの団体さんがご来店下さったんですけど、

 

その時刻に僕のブログのアクセスが一気に12とか同時に来ちゃってましたよ!

 

きっと箸袋の裏のQRコードから見に来たんですね。

 

そろそろ中国語版でも書こうかなと思案中!

意得位!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください