東岡崎居酒屋の熱いミーティングと熱い休日と!

投稿者: | 2015年6月29日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日の営業はまたまたすごかったですね!

本当にありがたい!

 

僕なんてほぼ厨房に監禁状態!

 

オーダーストップまで注文が止まないくらいでした!

 

ご挨拶に行けなかった皆さん、この場を借りてお詫び申し上げます!

 

PN2009010701000066.-.-.CI000311

 

 

素早く提供! 笑顔のコミュニケーション!

 

 

そんなわけで、営業終了後は月例ミーティングでした!

 

 

皆ヘトヘトになりながらも白熱のディスカッションです!

 

 

11694071_873563669393446_1411753708_n

 

と言いながら、70%は僕の暑苦しい演説でした!

 

どういう思いで店舗運営しているのか、どういうモーションでお客様と時間の共有をしていくのかを企業ヒミツ♡を交えながら熱く語りました!

 

それにしても今のメンバーの真面目さったらないですよね。

 

皆真剣な目で頷いて聞いてくれるので、僕のテンションもかなり上がってしまいました!

 

みんな、遅くまで本当にありがとう!

 

メンバーをお家まで送り届けた後は、シャワーを浴びてバタンQ!

 

充実の一週間は幕を閉じたとさ!

 

 

そんな感じで昨日の定休日は午前中からお昼過ぎまでは厨房と事務所に籠ってお仕事!

 

お昼過ぎに帰宅し、家内と娘とお出かけ。

 

FBでIさんのウォールに時々上がってくる気になるお店、『コジマトペ』さんでランチを!

 

11649247_872977579452055_231461784_o 11659046_872977556118724_1157906697_o 11663889_872981059451707_2036129321_o 11665691_872989352784211_810299226_o 11649140_872982472784899_1532324814_o 11659948_872981076118372_441079501_o

 

僕と娘はオムライス、家内はキーマカレー。

 

最近は半熟旋風で中々包み型のオムライスを見ることが少なくなってきました。

 

キレイに巻かれたオムライス。

 

ナイス・ライス・オムライス!

 

コーヒーはこーゆーやつで来ましたよ。

 

こーゆーやつ。

 

伝わってますか?こーゆーやつ!

 

201306142216370d1

 

 

すごいですよね、こーゆーやつ。

 

僕はコーヒーの味とかよく解らないですけど、こーゆーやつの雰囲気の凄さ話わかるわけですよ。

 

女性でもやっぱり豹柄とかだと雰囲気で伝わってくるわけですよ。

 

(こいつ、やるな?)

 

まあ、でも僕はアニマル反対派革命中部ブロックの会長ですけどね!

 

まあ、でもこの話はひとまず横に

 

cfb1b509dbb17e1f1c690446363b1b91_400

 

おいといて。

 

 

ランチ後は岡崎市図書館交流プラザ『リブラ』へ。

 

娘にせがまれるままに絵本や紙芝居を読みき聞かせましたよ。

 

でも僕譲りの集中力の無さで娘はすぐにあちらこちらへと旅立ってしまいます。

 

何冊かの絵本と、費やした1時間余りで分ったことは、アメンボというのは身体から飴のような甘い匂いを出し、体は細長い棒のようだからアメンボという名前がついたということ。

 

娘よ、覚えたかな?

 

夕方からは一人サウナで2時間。

 

しっかり汗をかき、娘との約束通り、スイカアイスを買って帰宅。

 

 

11663985_873072149442598_781108918_o 11701091_873072142775932_827690419_o

 

夕食はピーマンの肉詰め!

 

いや~、これを始めて作った人に乾杯!

 

ナイス・コラボレーション!

 

詰めたくなる気持ちはわかるけど、よくやった!

 

豚足も本当に美味しいですよ。

 

でも店のタレ焼きの方が好きだけど、自宅だし。

 

食後は僕は仕事の用事でほんの僅か外出。

 

すぐに戻ってきて、奇跡の10時就寝!

 

あ!

 

食後は娘とスイカアイスも食べましたとさ。。。

 

 

ってなわけで、今週もズビズビに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください