東岡崎居酒屋のシャープ運についての考察

投稿者: | 2015年6月13日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

これだけブログの更新が滞ってしまうとですね、

 

声が上がってくるわけですよ。

 

フジワラーの皆さんですよ。

 

「ブログん更新はどうしたんだ?」

「楽しみが一つ減っちゃうじゃないか!」

「書いて下さいね!」

 

これ完全にフジロス症候群ですね。

 

本当にありがたい!

 

そんなわけで久しぶりに筆を走らせているわけです!←タイピングですけどね。

 

 

これはかなり周知の事実なんですけどね、

 

僕はかなり運がいいんですよ!

 

子どもの頃から、ずっと。

 

ココだけの話ですがね、宝くじで元が取れている数少ない勇者の中の一人ですよ。

 

でもね、僕の運はどうやらオールマイティーではないんですよね。

 

どうしてもこいつにだけは見放されがち!

 

 

Sharp_pencil

 

そう、シャープ運!

 

 

シャープペンシルだけは、いつも、買っても、芯を交換しようとすると壊れるんですよ!

 

芯がすぐに出てこなくなる!

 

 

Sharp_pencil

 

そう、だからいつもココ!

 

先端から逆流させて芯を装着してるんですよ。

 

 

でもそれもすぐにダメになる。。。

 

毎回ですよ。

 

毎回。

 

僕の取り扱いがダメなの?

 

シャープ運のせいなの?

 

それとも三年前のあの事が原因?

 

あの事件が因縁?

 

あいつの怨念?

 

目の付け所が常にシャープじゃないから?

 

sharp_new_slogan02

 

 

目の付け所を直さないと無理か…

 

でもね、

 

結局はゴールだと思うんだよね。。。

 

ゴール。

 

そこを見つめてるのよ!

 

つまり未来を見つめているわけ!

 

 

sharp_new_slogan01

 

 

だからもうシャープになんてかまってられない!

 

どんなにプッシュを断られても!

 

どんなに先端で拒絶されても!

 

目指してる未来が違っても、諦めない!

 

 

そんなわけで、95円のやつ、2つ買っちゃった♪

 

テヘ!

 

 

僕はボールペンよりも断然シャープ派!

 

ってなわけで、本日も完全に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください