東岡崎居酒屋のあっちじゃなくてこっちの話!

投稿者: | 2015年5月3日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

珍しく日曜日更新です!

何故ならこの日曜日はGW(ゴールデンウィーク)ということで営業です!

 

 

気合十分です!

 

 

しかしこの気合い、昨日朝は大変なことになっていましたのだった!

 

 

目覚めると体が重い!重い!想い♡

 

これはピンチはチャンスだということで、大変変態悩んだ結果、マッサージへ行くことに!

 

7c377fda

 

 

こっちではないですよ!

 

 

m

 

 

そう、こっちね!

 

 

時々利用している東岡崎のお店へ、午前の仕込前に尋ねると予約でいっぱいということに。

 

仕方なく違う店に行ってみると、今すぐOK!

 

今すぐお願いすると即施術台へ!

 

 

でもさ~、

 

やっぱ僕も男だから期待するわけ。

 

可愛い女性がしてくれたらいいな~

 

ね?

 

分るでしょ?

 

でも現実にはね、

 

1579

 

こんな人!

 

でもね、要は僕の身体を蘇らせてくれればいいわけ!

 

 

早速仰向けになると気になる場所を聞かれて、腰と答えたのさ。

 

 

力強いのよ、魔人ブウ。

 

でもそれがいいの♡

 

ちょっと腰も痛めだけど、大丈夫ブウ?

 

何か手つきもぎこちないし、女性じゃないし、鼻息荒いし、力強いし。

 

少し眠っちゃって、目が覚めたらもう終わりだって!

 

もう40分?

 

時計を見たら、確かにね!

 

 

でもここで僕は驚愕したのさ!

 

身体がチョー軽くなってる!

 

fb61a0a2dced2e7e7b4a7fbb110af47b_240

 

やるじゃん!魔人ブウ!

 

あなた私にどんな魔法掛けたの?

 

そんなこんなで驚くほどの大復活を遂げてしまいました!

 

これなら死ぬまで走れる!

 

196

 

 

え~、そんなわけでですね~

 

今日もまた張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください