東岡崎居酒屋の五月を前にした意気込み!

投稿者: | 2015年4月28日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、いやはや!

 

新緑の季節ですね~

 

風が気持ち良い!

 

4階にある事務所の窓を開けると心地よい風が吹いてきます。

 

 

こんな時はアレですよね~

 

アレ。

 

 

あ、あれ食べよ!

 

img57802865

 

 

ともさかりえ。

 

いちじ似てるって言われてましたよ。

 

ずいぶん昔。

 

女性じゃん!

 

tumikimisdadf

 

この人にも似てるって子どもの頃言われてましたよ。

 

つみきみほ。

 

また女性じゃん!

 

ってか、二人ともフルネームひらがなじゃん!

 

 

そうか!

 

僕もひらがなで行けばいいのか!

 

 

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』のふじわらしゅうじです!

 

 

字面的にどう?

 

 

でも本当はですよ。

 

 

僕は子どもの頃からずっと似てるって言われ続けてる人がいるんですよ。

 

 

it6VOLP5

 

奇面組のいちどうれい。

 

あ、ひらがなじゃなくて良かったんだった!

 

一堂零!

 

これが一番しっくりきますよね!

 

 

ちょうど奇面組世代だし!

 

 

壊れそうなものばかり集めてしまうし!

 

img_0

 

本当は四十代だし!

 

 

 

PN2009010701000066.-.-.CI0003

 

平成なんて最近の話だし!

 

 

hqdefault

 

ドラえもんの声が変わったことにも最近気づいたしね!

 

 

で、何の話だっけ?

 

 

あ、そうそう!

 

 

「五月蠅い」って漢字読める?

 

 

サツキバエイ?

 

f1617995

 

奇面フラッシュ!

 

 

ってなわけで、本日も爽やかに張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください