東岡崎居酒屋は家内の実家でも迷わずへべれけ!

投稿者: | 2015年4月27日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日の営業は大盛り上がりでした!

ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました!

m(__)m

 

そして営業終了後は月例ミーティング!

 

11187744_838668802882933_1551156281_o 11171646_838670652882748_1004998013_o 11188004_838686656214481_905662793_o

 

みんなヘトヘトの中ミーティングも熱く盛り上げてくれました!

 

まだ二日しか出勤していない新人の沙和ちゃんも確り提案してくれました!

そして企画としても採用!

 

みんな深夜遅くまでさんQ!←サンキュー!

 

 

メンバーを家に送った後は家内と吉野家さんで遅い夕食!

 

ふと天井を眺めると、

 

11187731_838729269543553_287690773_o

 

解りますか?

 

 

11194681_838729296210217_34727975_o

 

客席NO.1!

 

 

良いですよね!

 

客席ナンバーワン!

 

思わず噴出してしまいました!

 

 

そんな感じで帰宅後はバタンキュー!

 

 

 

翌日の定休日は午前中は家でモゾモゾと。

 

お昼過ぎからは家内の妹夫婦が東京から豊田の実家に帰ってくるということで、豊田へ。

 

 

娘の洋服を買ったりしながらフラフラと豊田に向かい、夕方前に到着。

 

 

義父さんの帰りも遅く、義妹夫婦も夜到着ということで、娘と近所の公園に。

 

 

11194679_838994632850350_500542933_o 11196502_838993969517083_1966267977_o

 

タンポポも綿毛を発見!

 

 

11188056_838994009517079_1385198034_o 11182815_838994896183657_1838086341_o 11187586_838995436183603_1755206211_o 11187741_838996182850195_1169977738_o 11188011_838996029516877_456551705_o

 

色々駆けずり回り、お父ちゃんはダウン!

 

家内の実家でしばらくお昼寝。

 

目が覚めると丁度義妹夫婦の到着。

 

義母さんがご馳走を用意してくれたので、義父さんがまだ仕事なのにも拘らず、義弟と乾杯!したら義父さんが到着!

 

そんな感じで完全にへべれけモード突入!

 

お帰りは午前様!

 

シャワーを浴びて、完全にノックダウン!

 

そして夢の中へ。

 

 

家内の実家での宴会も本当に楽しい!

皆さんそれぞれ経営者なので、仕事の話も白熱するわけです!

 

 

ってなわけで、今週も張り切り過ぎてるわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください