東岡崎居酒屋のトビマストビマスな話

投稿者: | 2015年4月18日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、やっちゃいましたよ!

 

歌を忘れたカナリヤですよ!

 

 

p0033-photo1

 

これはオカリナ!

 

 

とうとうこじらせちゃいましたね。

 

 

結局こじらせちゃいましたよね。

 

 

かぜ?

 

 

でもね、風邪くらいは大したことないんですよ。

 

毎回ちょっと眠れば治るんです!

 

 

でも今回は中々フラフラで、声まで奪われちゃって、

 

奪われちゃって♡

 

 

で、昨日何年ぶりかで病院行って来ましたよ。

 

へい、ドクター!!って。

 

 

そしたら意外と淡白なのね、ドクター。

 

こっちはインフル気にするじゃない?

 

 

インフル。タミフル。ホイッスル。

 

 

「先生、僕は凄い病気にかかってるんじゃないですか?」

 

「大丈夫。うん、大丈夫。」

 

「インフルとか。。。。」

 

「たいしたことないよ。」

 

「でも結構つらいんですけど。」

 

「たいしたことない。たいしたことない。」

 

「点滴とか注射とか。。。。」

 

「水飲める?」

 

「はい、たくさん飲んでます。」

 

「じゃあ大丈夫。点滴もいらないよ。」

 

「先生!仕事頑張りたいんで点滴してください!!」

 

ドクターはそこで耳打ちを促すように、僕に顔を近づける。

 

「薬出しとくよ。飲めばシャキッとするから。」

 

「シャキッと?」

 

ドクターは怪しく微笑みながら、背もたれに身体を預けた。

 

「飛べるよ~。眠らなくったって良い。頭なんか冴えちゃって、魔法だって使える。君は今日から全能の神だよ~。」

 

僕が呆気にとられていると、いつものドクターに戻り、

 

「お大事にね。」

 

 

飛べるよ~からはウソ!(笑)

 

 

そんな感じで、昨日からズブズブの薬漬け!

 

一包と一錠と頓服だけどね!

 

でも久しぶりの薬は効きますね!

 

シャキッとしちゃうもん!

 

昨日もあの忙しい花金を全能の神張りにこなしちゃいましたから!

 

でも声が出ないけど!(笑)

 

たいしたことないってドクターのお墨付き貰っちゃうと開き直るよね。

 

そうか、俺元気じゃん!

 

e8d861f611f796065213f6efda1bc5c8

 

 

そんなわけで、本日も相も変わらず張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

あ、でも皆さんは東岡崎で目撃するかもしれませんよ!

 

薬を飲んでシャキッとしちゃってる僕の姿!

 

全裸で「オレ一生走れる!」って叫びながら走ってる姿!

 

てへへ!

 

明日の定休日は久しぶりにスーパーオフデーにするつもり!

 

20130509_613364

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください