東岡崎居酒屋明月が…

投稿者: | 2015年4月14日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

緊急特番です!←昭和の香り。

 

 

 

昨夜、弟からのメッセージが!

 

 

「スマートニュースに明月が出てるよ!」

 

「何っ!スマートニュースに!?」←この時点ではスマートニュースが何かわかっていません。

 

 

そんな感じでグーグルせんせーに教えていただき、それから更にググりました!

 

 

出てきましたよ!

 

 

ぐるナビさんが運営している「みんなのごはん」に明月出てました!

 

記事のリンクはコチラから!

 

すごいですよね~!←自画自賛。

 

 

本当にありがたくて、嬉しくて、ハイテンションになった。

 

 

思い返してみると先週の火曜日!

 

唐沢町のカメラ雑貨屋さん『Shutter Holic』のYさんが連れて見えたライターの方がそうだったのだ!

 

 

少しお話をして調子に乗って写真まで撮っていただきました!

 

 

20150411210039

 

イェイ!

 

 

でもこの記事が掲載された昨晩からFBページのいいね!がいい感じに!

 

 

メディアの力ってすごい!

 

そしてFBページの『岡崎っ子』さんにも掲示していただき、朝からパーソナル明月祭でしたよ!

 

なんか、もう、感謝しかない!!

 

 

こういうことがあると、身が引き締まる思いです!

 

頑張ります!

 

頑張り過ぎます!

 

e8de114eec4b522f83699f0017bbad53

 

 

ってなわけで、本日も張り切り過ぎているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください