東岡崎居酒屋の春の休日譚

投稿者: | 2015年4月6日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日の定休日はご近所の飲食店さんとのお花見でした!

 

とはいうものの、悪天候が事前に予想されたため、カラオケ大会ということに!

 

 

10957749_685612714899915_431513363421173145_n

 

 

かなり大きめの部屋を予約していたので、スタートはこんな感じ!

 

スタートからビールをグビグビと!

 

途中から他のメンバーも増えてきてカラオケスタート!

 

しかし僕のは相変わらず飲むばかり!

 

 

連日の寝不足に加えて空きっ腹に美味しいお酒で、早い段階で撃沈!

 

11060043_685612791566574_1670289995317601088_n

 

麻奈美ちゃんに起こされて復活!のはずですが、実は寝ていたことも記憶にはありません!

 

 

11093947_827252547357892_171945576_o

 

 

翌日が「FANAKA」の三奈ちゃんの誕生日ということもあり、サプライズバースデーに!

 

 

11103500_827252570691223_1558276081_o

 

 

この写真は燃えすぎ!

 

 

11027131_685612818233238_8707175932271765636_n

 

 

殆んど記憶がありませんが、楽しいカラオケ大会でした!

 

主催幹事の麻奈美ちゃんご苦労様でした!

 

 

そんなわけで、二次会は「Izakaya jya Nai!!」さんで!←二次会行ったのかよ!

 

 

もうこうなると完全ヘベレケ状態ですが、盛り上がりました!(記憶がほとんどないですが)

 

何度かスツールから崩れ落ちた記憶が僅かに残っていましたが、結局途中退散に!

 

 

フラフラで帰宅すると家内も娘も居ない!

 

とうとうこの日が来たか!

 

 

まずはシャワーを浴び、録り貯めた録画を観ながら寝落ち!

 

家内と娘が帰ってきて、家内に布団に行くように促され、時計を見ると22時!

 

途中吐き気で何度か目が覚めましたが、朝までぐっすり!

 

やはりしっかり睡眠をとると肝臓さんも働きやすかったみたいで、朝にはスッキリ!

 

 

それにしても睡眠不足で空腹の一杯は美味しいけれど命取り!

 

気のおけない仲間達とのお酒は本当に楽しかった!

 

記憶があいまいの中、楽しかったという感情だけがワクワクと残っていました!

 

 

ってなわけで、今週もエンジン全開で張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください