東岡崎居酒屋の信じられぬ大人との争いの中で

投稿者: | 2015年4月4日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

またまた久しぶりの更新になってしまいました!テヘ!

 

2月後半から何だか慌ただしさマックスです!テヘ!

 

 

 

そんなこんなで気がつけば春麗(はるうらら)!

 

 

岡崎城の桜もしっかり満開ですね!

 

まだ今年は通勤途中に見ただけで、露店には足を運んでいません!

 

子どもの頃は絶対に言ってましたけどね!

 

むしろ露店に命かけてましたけどね!

 

大人になったんですかね。。。。

 

 

 

信じられぬ大人との戦いを経て、

 

 

大人になってしまったんですかね。。。

 

 

E5B0BEE5B48EE8B18A5-thumbnail2

 

 

そんな形から話を戻しますが、店内の桜の盆栽も満開です!

 

 

11130986_826304290786051_1957759900_o

 

いや、散りはじめです!

 

しかし桜の真の美しさは散りゆく瞬間です!

 

僕は葉桜も好きですけどね!

 

 

ってなわけで、かなり無理やりの更新でしたが、つまり張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

ダウンロード

こんな時代もあったよね!

 

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください