東岡崎居酒屋の散る事なんて怖くない!

投稿者: | 2015年3月17日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、

 

いやいや!

 

今日は暖かいですね~

 

春ですか?

 

曙ですか?

 

 

AKEBONO

 

 

今年もやりますよ!

 

明月桜祭り!

 

ラッキーな方たちにはそろそろレターも届きます!

 

11074678_817452991671181_601169998_o

 

現在こんな感じで蕾も僅かに膨らみ始めています!

 

開花が楽しみですね~

 

1dab9df4

 

気分は花咲か爺さんですよ!

 

ん?

 

はなさか?

 

 

花咲か?

 

 

花坂?

 

 

桜坂?

 

5489fde61906ef684763d4084044525f

 

 

そういうこと?

 

 

謎はそのままに!

 

 

ところで、日本で一番有名な桜ってご存知ですか?

 

ソメイヨシノ?

 

ミッキー吉野?

 

枝垂桜?

 

 

20131230_ototake_23

 

正解は遠山桜!

 

 

でもこの人にも秘密がありますね。

 

 

これは日本国を上げての秘密なので、ここだけの話にとどめてくださいよ!

 

 

その約束ができる方のみ、次にお進みください!

 

 

実はこの人物。

 

 

国家中枢と絡んでいたんですよ!

 

 

ただの奉行ではない!

 

 

絶対内緒の秘密公開!

 

 

hqdefault

 

実は徳川吉宗!

 

通称暴れん坊将軍!

 

 

絶対内緒ですよ!

 

 

親にも言っちゃダメ!

 

 

そしてまたの名を!

 

 

img_344036_4011796_1

 

 

絶対内緒ね!

 

 

つまり僕が遠山桜ってこと!

 

 

見せないですよ、背中は!

 

 

だってお父さんがダメだって言ったもん!

 

 

そういうの友達にも見せちゃダメだって言ったもん!

 

俺だってほんとは見せたいけど!

 

俺の父さん恐いもん!

 

 

AKEBONO

 

 

ってなわけで、本日も秘密を背負って張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎居酒屋の散る事なんて怖くない!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください