東岡崎居酒屋の待たせたな!

投稿者: | 2015年3月10日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

かなり空けてしまいました!

 

 

久しぶりのブログ更新です!

 

待たせたな~。ベイベー!

 

 

tumblr_li4xj3NPTl1qzvssmo1_400

 

 

そんなこんなで、先週今週とかなりバタンバタンです!

 

ありがたい!

 

 

でもあれですよ、今まででいつになく睡眠時間を確保するようになってきましたよ。

 

 

特に日曜日の早寝が大好きになってきましたね。

 

 

サウナの次に好きです!

 

hqdefault

 

それにしても日曜日の早寝。

 

以前は9時に寝て夜中の12時ころ目が覚めるとうれしかったものですよ!

 

まだ眠れる!

 

普段ならまだ仕事してる時間だよ!

 

 

でもここのところは朝まで目が覚めず!

 

よく眠れて良いんですけど、何かちょっと味気ない!

 

それでも1週間に一日ぐらいはグッと睡眠摂らないといけませんね!歳だし!

 

 

そういえば、ヘンデジ研究所さんがブログに取り上げてくれましたね~。

 

いや~、本当に嬉しい!

 

記事はこちらから!

 

 

同じ東岡崎エリアで雑貨屋さんをされているということなので、早速お邪魔してきました。

 

「SHUTTER HOLIC」さん!

 

 

そんなこんなで、早速購入しましたよ。雑貨!

 

 

lens_3

 

クリップ装着できる魚眼レンズ!

 

写した景色が面白いのはもちろん、大人数で写真を撮るときもきれいに収まります!

 

これは宴会をされるお客さんにも良い!

 

と2つほど買いました!

 

「SHUTTER HOLIC」さん、面白いカメラグッズがたくさんです!

 

早速事務所に戻って試しましたよ!

 

 

11026520_811333015616512_628291229_n

 

こんな感じ!

 

 

これ盛り上がりますよ!

 

 

そんなわけで、話したいこと山程な割にはあまり書けなかった火曜日の午後!

 

いつも通り張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください