東岡崎居酒屋の暴れん坊将軍

投稿者: | 2015年2月13日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

 

注:本日のブログは卑猥な内容に満ちています。

18.7歳未満の型の閲覧、または卑猥な表現のお嫌いな方の閲覧はご遠慮くださいませません。

 

 

 

最近、娘がですね~

 

 

何かと言うんですよ。

 

 

「お父さんは、おならず者だなぁ~」

 

僕は聞き返します。

 

「ならず者?」

 

「ちがいます。おならず者です!」

 

 

これは娘のユーモアなのか?

 

ならず者にオナラをくっつけたんだね。

 

でもお父ちゃんはまだオナラはしていません!

 

 

そんなことを考えつつ、やり過ごしていました。

 

今朝方も保育園の登園準備をしながら、こんなような会話。

 

お父ちゃんはオナラはまだしてないし、ならず者ではありません!

 

「お父さんはおならず者だなぁ。」

 

いつものように娘を保育園まで送って行き、仕入を済ませ、事務所でデスクに向かっているとはたと思い立ちました。

 

 

グーグル先生、教えてください!

 

天の声:「よし!それじゃ今すぐググれカス!」

 

 

そしたら出てきましたよ!

 

0b5f719f-s

 

妖怪ウォッチのキャラクターなんですね。

 

 

なるほど!

 

item_1428

 

 

でもどうしてお父ちゃんがおならず者なんだ?

 

 

そして娘はこうも言います。

 

「お父ちゃんは暴れん坊だぁ。」

 

もちろん僕は娘の前で暴れたことなんてありません。

 

これもそれもググれカス!

 

 

 

 

 

img_344036_4011796_1

 

でも何も出てきませんでした。。。

 

 

保育園に通うといろいろ覚えてきますよね!

 

 

今なんで女の子なのに下品極まりない言葉の連呼ですもん!

 

大丈夫なのか?女の子!

 

 

毎回注意するんですが、加熱して行くばかり。

 

最近は飽きるのを待つことにしました。

 

僕も小学三年生くらいまではそんな感じでした。

 

それさえ言えば仲間同士で笑い合えた。

 

高校ではさらに卑猥になり、四十になってやっと少しは落ちつた感じです。

 

先日はスーパー銭湯の脱衣所でサンドバックにされましたからね、大事なポイントを!

 

 

娘よ!

 

それこそがお父ちゃんの徳川吉宗だぜ!

 

c3972502

 

ひかえおろぉぉぉぉぉぅ!

 

 

あ!

 

間違えた!

 

これは、こうもんさまだった!←あえてひらがなで表記。

 

 

そんなわけですよ。

 

そんなわけですよ。

 

 

ってなわけで、本日も暴れん坊に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください