東岡崎居酒屋のインデアンはウソつかない?

投稿者: | 2015年1月30日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

東岡崎は雨ですよ!

 

雨だから少し気温が上がるのを期待していましたが、ちゃんと寒いです!

 

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるかと思ったら、冷たい雨です!

 

 

娘のマラソン大会は中止に!

 

そして昨日は東岡崎駅で陥没事故があったみたいですね!

 

超ブレイク塾の西澤さんからのメールで初めて知りました!

 

そんな事故のことなんて全く気付かず、平和に過ごしていました!

 

 

そんな金曜日の午後の昼下がり、

 

 

「インデアン嘘つかない」

 

この言葉が頭から離れない訳ですよ!

 

156

 

 

そしてこの歌が!

 

 

 

で、やっぱり調べないと気が済まない事この上なしじゃないですか!

 

で、やっぱりグーグル先生なわけですよ!

 

そしたらウィキ先生が答えてくれましたよ。

 

「教えてウィキ先生」←ココにその答えが!

 

 

そういうことだったのかぁ~

 

子どもの頃から身に染みてきちゃうほど聞いてた言葉ですが、調べたことなかったですもんね!

 

 

案外簡単に疑問が氷解するとそろそろ終わりの時間がやってきますよね。

 

 

ってなわけで、本日花金もドンドコドンと張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

 

 

午前中のフォアグラ串の仕込の様子。

表面をソテーしています。

仕入先のご厚意により、現在お値段そのままでボリュームUP中!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください