東岡崎居酒屋の心はギザジュウ模様

投稿者: | 2015年1月29日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~

 

いや~ね

 

いや~

 

 

この歳になると、ふと昔がよぎっちゃったりするわけですよ!

 

で昨日も、突然来ちゃったわけ!

 

あの頃が!

 

あの熱き記憶が!

 

 

ギザ10

 

ギザ十!

 

子どもの頃、よく解らずに集めましたよ!

 

価値があるだとか無いだとか。

 

昭和何十年が凄いだとか!

 

 

でも慢性お小遣い無い病だった僕には、とっておくなんて出来なかったですからね、自然に財布からいなくなっていましたけど。

 

 

で、実際どうなのよ?って感じじゃ無いですか?

 

 

さっき聞きましたよ、グーグル先生に。

 

そしたらまとめてありましたね。

 

さあ、みなさん!

 

お財布と共にココに集合!

 

 

現在僕の小銭入れには、きれいに百円玉が8枚ありましたよ。

 

800円!

 

で、これの中にプレミアコインが入っていたとしたらいくらになるのか?!

 

 

昭和42年が一枚

昭和48年が二枚

昭和49年が一枚

昭和56年が一枚

平成元年が一枚

平成2年が一枚

平成26年が一枚

 

はい!美しく800円の価値です!

 

 

でも面白いですよね。

 

同じコインなのに、価値が違うって。

 

まあ、人間だってよくありますもんね。

 

同じ人間なのに、価値が違うって!

 

あ、

 

ははは、

 

ははははははははは・・・

 

 

何だか涙出てきた!

 

beauty girl cry

 

 

大丈夫だ!俺!

 

これの心のギザギザにだって、いつかプレミアつくんじゃねーか!

 

傷だらけの、

 

こんな傷だらけの、

 

ギザギザの心だって、

 

20080922230707

 

 

いつ輝けるんじゃねーか!

 

 

だってさぁ!

 

 

だってさぁ!

 

 

12842

 

 

人間だもの。

 

 

 

 

ってなわけで、本日も微妙に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

10949724_789275201155627_206026559_n

 

明大寺ソース(東岡崎の串かつ用)冷却中。

このソースは出来たてよりも、時間を置く方が驚くほど美味しくなる。

理由は不明。

2週間は寝かせてから使用しています。

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください