東岡崎居酒屋の心地良い連休!

投稿者: | 2015年1月13日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

日曜月曜日と連休いただきました!

 

土曜日の営業終了後は、アルバイトの全君と焼肉へ!

 

東京の大学へ行っている全君!

 

帰省中アルバイトしてくれました。

 

もう東京へ戻るということで、夏同様ありがとう焼肉!

 

 

また一人で酔っ払っちまいましたよ~

 

でも楽しくて美味しい焼肉だった~

 

10921702_781033981979749_1735885902_n

 

最後は二人でパシャリ!

 

また帰省したら助けてね!

 

 

そんなこんなで、日曜日はなかなか起きられず!

 

何とかお昼前に毎年恒例の豊川稲荷さんへ!

 

娘は「トヨカリイナリさん」と言い張っていました。

 

10918633_780004402082707_1985267723_o

 

謹んで参拝!

 

そして今回は初めて「さすり大黒天」さんと、「狐塚」さんにも参拝!

 

有名なパワースポットらしく、行列!

 

狐塚さんは岩の間のお金を棒などでとり、それを財布に入れておくと御利益があるそうで、かなり群がっていました。

 

僕と家内はそんな人たちに幸せをと、お賽銭を岩の間にいくつか挟んで手を合わせてきました。

 

皆さんが幸せになりますよに!

 

そのあと僕にお願いします!(笑)

 

10909544_780020425414438_366056049_o

 

恒例の「たません」

 

銀紙も食べちゃいました!

 

10907052_780034935412987_1895749973_o

 

毎年鰻ですが、今年は菜めし田楽!

 

美味しくてペロリ!

 

 

昼過ぎに帰宅後は事務所へ。

 

新しいお札をセットオン!

 

そのまま夕方過ぎまで事務仕事を!

 

帰宅後は自宅でクリームシチュー!

温まりました~

 

そして娘の強い強いご要望で、サーティーワンへ!

せっかっく温まったのに、アイス!

10909563_780232202059927_1870425575_o

 

娘はいろと外見で選びます。

 

 

10922893_780232845393196_445064773_o 10918582_780232818726532_1809799864_o

 

超ハイテンションに!

 

その後は皆で銭湯に!

 

就寝!

 

 

月曜日は午前中に目覚め、大河ドラマを!

 

「軍師官兵衛」の最終回を観て、今年の大河「花燃ゆ」を2話ぶっ続け!

 

学ぶことの意味や、人を結ぶテーマで涙!

 

次回が楽しみ!

 

そんな感じで昼からは家内と娘と事務所!

 

夕方まで仕事をし、その後は2時間半のサウナ!

 

ケーキを買って帰宅し、夕食!

 

夕食後は娘を寝かしつけて、家内とセミナーデーブイデーでお勉強!

 

そして十二時前に何とか就寝!

 

 

ってなわけで、力が漲っている火曜日です!

年末年始の疲れも吹っ飛びましたぜ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください