東岡崎居酒屋と世界の終わり

投稿者: | 2015年1月6日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

 

雨ですね~

シトシト雨ですね~

 

シトシトぴっちゃんですね~

 

fidol-091026214613-pv2

 

そんな雨の中、

 

皆さん気になってますよね~

 

大晦日の紅白にも出演したそうです!

 

 

「SEKAI NO OWARI」

 

最近話題のバンドですよね!

 

せかい の おわり

 

凄いですよね~

 

これ何が凄いのかって、

 

昔って、名前が英語っぽかったじゃないですか。

 

フランク永井

 

Char

 

ジョニー大倉

 

ベンガル

 

vnXQC

 

 

で、僕らの時代は名前がアルファベットだったんですよ!

 

HIDE

TOSHI

 

SHUUJI

 

そんな感じ。

 

 

進化しましたよね?

 

いまでは

 

「SEKAI NO OWARI」

 

 

僕たちからしたら、「SEKAINOOWARI」っていったら、

 

a0013382_843179

 

でしょ?

 

バンド名が日本語で、それをアルファベット!

 

こうして完成は進化して行くんですね~

 

いや、これでいいんです!

 

僕たちが正しいと思っている日本語、

 

これも昔の人が聞いたらおかしな言葉なんです。

 

 

むかつく。

 

これも僕が子どもの頃は、大人たちが顔をしかめる言葉でした。

 

でも今は爺ちゃんたちも使います。

 

Choberiba

 

Choberigu

 

Cho-Mukatuku!!

 

 

あ、でもね。

 

そういえば、まだ僕は「SEKAI NO OWARI」聴いたことないんですけどね!

 

sekaowari

 

こんな人たちみたいですけど。

 

ピエロ気になりますよね~

 

世界はまだまだ終わりそうにないですよね~

 

 

毎日がハードボイルドワンダーランドですよね~

 

 

 

ってなわけで、本日もゆるやか~に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください