東岡崎の居酒屋は休日管理を実感している

投稿者: | 2014年12月1日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

土曜日の終業後は月例ミーティングでした!

11月のミーティングは飲みニケーション!

 

 

ということで、二軒隣りの「Izakaya Jyanai!!」さんへ。

 

ここのオーナーのクレッグは、うちで提供している地ビールメーカー「HyappaBrews」のオナーでもあります!

 

そんなこんなでクラフトビールのお勉強も兼ねて!

 

10834091_754014518015029_1082771554_n

 

本場のシカゴピッツアにナイフ入刀!

 

このピッツアのジャンキーさはかなりクセになる!

 

10822425_754014394681708_1862661059_n

 

クレッグのミニコンサート!

 

10816227_754014384681709_1897447137_n

 

調子に乗って、うちのアルバイト田頭君のコンサート!

(もちろん誰も聴いてません!)

 

ビールの勉強と云いながらも結局ウィスキーに流れ、へべれけ道へ。

 

帰宅後、シャワーを浴びながら眠っていました!

 

 

翌日の休日は久しぶりに昼まで寝てしまった!

 

昼過ぎから家内の実家の豊田まで忘れ物を取りにドライブ!

 

夕方帰宅後は、お野菜たっぷりコンソメ仕立てのお鍋で夕食。

 

食後は2時間ほどサウナへ。

 

何だかんだと時間は流れ、日付が変わる前に辛うじて就寝!

 

休日であっても時間管理は確りしないとね!

(^_^)/

 

 

 

ってなわけで、12月も始まりました!

今月も張り切って参りましょう!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

旨いよね~

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください