東岡崎の居酒屋は、どうして怒られたのか分らない

投稿者: | 2014年11月29日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日は娘が豊田のおじちゃんおばあちゃんが預かってくれるということで、そういうことでした。

 

保育園に迎えに行くと、いつも喜んでくれるはずの娘が…

 

「おばあちゃんは?」

 

言い捨てて教室の奥に。

 

その後友達からの援護射撃!

 

「お婆ちゃん連れてきて!お婆ちゃん連れてきて!」

 

 

PHOT00000000000036C8_500_0

いつもはフレンドリーなお友達の皆さん、おじさんは傷ついていますよ!

 

 

何とか保育園から連れ出し、帰りの道すがら。

 

「今日はお婆ちゃんちにお泊りだよ。淋しくない?」

「さみしくなーい!」

「お父ちゃんは淋しいな」

「お父さん。怒るよ!」

 

ェ・・・、何で?

 

 

「わかった。じゃあお父ちゃん、淋しくない!」

「そう!」

 

大きくうなずく娘、4歳。

微妙に落ち込む父、40歳。

 

その差は十倍!

 

お婆ちゃんが迎えに来ると嬉しそうに出かけて行きました。

 

 

img_0

私ってあなたの何なのォォォォォォォ?

 

 

 

こうして娘は父から育っていくの?

 

こうして娘は父から巣立っていくの?

 

こうして娘は父から旅立つの?

 

こうして父は臭くなっていくの?

 

 

そして本日あっけらかんと帰ってきました!

 

 

 

kagawa

お爺ちゃん、お婆ちゃん、いつもありがとうございます!

 

 

 

そんなわけで、本日も微妙に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

ギャングになってやる!
 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください