東岡崎の居酒屋は勉強好き!かも知れない?

投稿者: | 2014年11月27日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~

 

いやはやいやはや。

 

読書月間終了しました!

 

週一冊の課題図書!

 

四週に渡りレポート提出を課題として、4冊!

 

最終週も全員提出しました!

 

すごいね!

 

結局誰も脱落しなかった!

 

最終課題は、

 

 

 

和田浩子著『P&G式世界が欲しがる人材の育て方』

 

殆んど仕事の仕方って感じですが、女性ばかりの当店にはピッタリでした。

 

リーダーとは何か。

 

リーダーとはどういったものか。

 

組織の上下ではなく、左右性みたいなところの考え方が凄く吸収できました。

 

 

今回繁忙期にもかかわらず、週一冊はかなりハードでした。

 

でも時間が限られているからこそ、能率よく吸収できる。

 

そしてまた、僕の作成した読書シートが良かった!←自画自賛!

 

レポートがまとめやすかったという声もありました!本当!

 

毎月はハードですが、時期を見つけて取り組みたい企画ですね!

 

それか分厚いやつを月一で挑戦でも面白いかも!

 

 

本当にやってよかった。

 

皆は気づいてるかな?

 

かなり変化が起きているんだぜ!

 

知らない間に状況が良くなってるんだぜ!

 

 

130918Bookshelf-01

 

そんな感じで、本日も張り切っちゃっているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

まいうー!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください