東岡崎居酒屋の挨拶論

投稿者: | 2014年11月8日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

だからさぁ~

 

だからさぁ~

 

今日も、保育園ネタね!

 

保育園に送って行くのって、結構楽しいんですよ!

 

楽しいっていうかぁ~

 

気持ちいい?

 

b0119425_21533481

 

チョー気持ちいいんですよ!

 

何がってさぁ、

 

みんな挨拶してくれるんですよ!

 

通り過ぎて行く人すべて!

 

当たり前と思うでしょ!

 

違うんですよ!

 

若くて可愛い!

 

ピチピチの!

 

保母さん達なんて!

 

おはようございます!プラス!

 

 

「いってらっしゃい♡」

 

 

img_0

 

何プレイですか?

 

何プレイですか、これ!

 

それだけで

 

僕の

 

やる気は

 

何で

 

 

倍増するんですか!

 

どうしてスイッチ入ってるんですか!

 

なぜ

 

地球は青いんですか!

 

2014062017360541nu1a

 

 

 

あ、

 

あの、

 

ちょっと、

 

興奮しすぎちゃいました。

 

 

娘よ、すまん!

 

お父ちゃんは不純な話をしているんじゃないんだ。

 

お父ちゃんは、

 

挨拶ってなんて素敵なんだろうって話をしているんだ。

 

 

娘よ!

 

しっかり挨拶できる大人になろう!

 

相手の心を元気にできるような、素敵な挨拶の出来る大人になろう!

 

 

 

ってなわけで、本日もいつになく張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

それが貴方のいいところ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください