東岡崎居酒屋の連休はマッタリ~と

投稿者: | 2014年11月4日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の明月です!

 

 

日曜月曜は連休いただきました!

 

 

日曜日は午前中から義父母と我が家で香嵐渓に紅葉狩り!

 

とはいうものの、まだまだ色づきには早かったようで、部分部分には赤みがありましたが、でもまだまだ青かった!

 

ちなみに人もまだまだいなかった!

 

そんなわけで、渋滞もなくスイスイと香嵐渓!

 

10746935_735072823242532_2015503112_o

 

小さな秋を見つけながらフラフラ散策をしていると、目が飛び出しました!

 

10799976_735057936577354_664899497_o 10743307_735058009910680_2039442577_n 10682557_735058113244003_349030308_o 10752436_735058049910676_653822558_o

 

このPOP凄すぎでしょ!

 

ケーキ寿司?!

 

何、このきのこ汁?

 

ミニちらし?

 

見て見ぬふりをして素通り。

 

 

そして毎年お目当ての、刀削麺へ。

 

10799907_735060756577072_109707638_o

 

他にもアユの塩焼きと小龍包も!

 

 

腹ごしらえの後は再びお散歩!

 

 

10743701_735079303241884_1810645340_n

 

途中こんな木を発見!

 

分りますか、この凄さ!

 

 

10751597_735079129908568_1890334445_n

 

ツッコみ強すぎでしょ!

 

相方の身体にめり込んでますよ!

 

 

10677960_735081809908300_556978390_o

 

吊り橋に到着!

 

義母と孫を義父が撮影中!

 

10746901_735081716574976_526966800_o

 

 

フガフガと揺れるつり橋を渡って、茶屋で休憩!

 

10756538_735082523241562_1052761631_o

 

 

味噌田楽に舌鼓!

 

10752458_735085439907937_1082964160_o

 

 

その間に義父とうちの娘はどんぐり拾いやら、石投げやらして遊んでいました。

 

10754737_735082483241566_299767624_o 10800431_735082436574904_2137324813_o

 

 

来た道を帰り、義父母を豊田へ送ってからは、娘の服を買いもの。

 

自宅へ戻ったのは夕方。

 

僕は2時間サウナ!

 

帰宅後は食事をし、娘を寝かせた後は家内と映画鑑賞!

 

10752250_735309833218831_1247749620_o

 

熊野のじゃばらジュースとポップコーンで!

 

しかし僕は半分夢の中。。。

 

内容はかなり曖昧で一日目は終了!

 

 

月曜日は午前中は家内と娘と事務所に籠り、雑務!

 

 

昼過ぎに帰宅し、昼食!

 

しばらく娘と遊び、その後はお買い物へ。

 

夕方、2日連続のサウナへ2時間!

 

最高に贅沢だね!

 

帰宅後は夕食!

 

僕のリクエストでお好み焼き!

 

10746829_735684479848033_1648589393_o

 

我が家でお好み焼きはかなり久しぶり!

 

食後は皆でお茶をして、早めの就寝へ!

 

 

゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★

 

10時前には夢の中へ!

 

久しぶりにノンアルコールな連休でした!

 

 

 

ってなわけで、今週も張り切って参りましょー!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください