東岡崎に祭りの予感!

投稿者: | 2014年10月18日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

今シアトルは金曜日の夜10時を少し回ったところです!

 

afe10044

 

スマホで調べました!

 

 

そんな感じで、僕の現在所在地は東岡崎です!

 

 

 

 

 

10732266_727554747327673_1033970016_o

 

本当にたった今の事務所からの景色。

 

秋晴れです!

 

そして僕は未だに海外に行った事がありません!

 

北海道と、四国と、沖縄には行ったけどね!

 

まだまだ鎖国が続いております!

 

850becd9

 

 

いいね!ジャパン!

 

 

 

exotic_japan

 

いいね!ジャパン!

 

 

そんな感じでですね、乙川河川敷では岡崎ストーンフェアが開催されてますよね!

 

岡崎市は日本三大石都のひとつ!

 

ジャパンの石職人がエキゾチックにテクニックにパッションにドリンクしております!

fair1

 

「出会いは億千万の胸騒ぎ」と云う古い日本の諺にもある通り、明日僕も出かけるつもりです!

 

 

 

ってなわけで、本日も張り切って参りましょう!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください