東岡崎の片隅から青春の思い出。

投稿者: | 2014年10月3日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

どこに行ったんですか?

 

いったい、どちらへ?

 

おぼえてますか?

 

愛。

 

410aa49e

 

 

じゃなくて、

 

今日思い出したのは、

 

 

imgbc368c19zik9zj

 

これ!

 

はちみつレモン!

 

昔流行りましたよね~

 

1980年代ですよ。

 

 

僕が中学生くらいだったかな?

 

 

世間はやたらはちみつレモンでしたよ。

 

どこもかしこも、はちみつレモン。

 

そういえば部活の時に、レモンのはちみつ漬けを持って来てくれた女子がいたですよ!

 

甘酸っぱい思い出ですやん!

 

どこ行ったの?その思いで!

 

じゃなくて、

 

はちみつレモン!

 

1999年に販売終了したんだって。

 

ミレニアムのせい?
なんて思っていたら近年ペットボトルで復活をしたらしいですよ!

 

帰ってきた想いで!

 

甘酸っぱいリバイバル!

 

 

images (1)

 

 

┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

キャッ!

 

 

いや~、80年代はそんな感じでしたよ。

 

で、90年代は、

 

 

wbhjfr_4191_cxbg_001_wm julianastokyo01

 

でもその話はのちほど・・・

 

 

 

ってなわけで、本日花の金曜日も張り切って参りましょう!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

甘酸っぱいやつ・・・

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください