東岡崎の居酒屋の出会いと別れとアンチクショー

投稿者: | 2014年9月20日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

光陰矢のごとし!

 

ですねぇ~

 

本当に月日が過ぎるのは早いですよ!

 

淫行嫌な如し!

 

1400904389430 892-trip-535b4c4e-281c-4e44-a801-02d1ac1f1a45

 

 

本当に時の流れは速い!

 

 

夏休みに帰省してアルバイトしてくれていた全君も昨日が最後でした。

 

これでまた東京へ戻ってしまう。

 

8月に返ってきてまだまだひと月半もあるよなんて思ってたら昨日!

 

本当に感謝ですよね~

 

そして淋しいですよね~

 

この淋しさは秋だから?

 

いえ、あいつがいなくなっちゃうからだ!

 

あんな奴なんて。

 

あんな奴の事なんて。

 

あんな奴…

 

14-02303

 

 

そんなこんなで、今日の終業後は「全君を囲んで焼肉を食べる会」です!

 

感謝の気持ちを込めて酔いつぶれる所存です!

 

泣いてやるもんか!

 

全君ありがとう!

 

そしてまた帰省した時はよろしく!

 

ceo

 

 

ってなわけで、本日も最強に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください