東岡崎のあまりに小さな星だから

投稿者: | 2014年9月19日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

ファイトーっ!

 

 

ってね、突然世の中にエールなんて送ってみたりするんです!

 

 

そうしてるうちにもう金曜日ですよ。

 

早いな~

 

早すぎるな~

 

どう考えても早すぎる!

 

 

そんな感じで考えていたら、先週が連休で今週が火曜日スタートだと気が付きましたよ。

 

 

どうりで、ちょうど一日分早いと思ったわけですよ!

 

 

そしてスコットランドが分離独立か!なんてニュースですよね。

 

たくさんの力を足して百貨店化していた世の中から一転、小分けされた個人店の時代へ。

 

つまり物理的な繋がりが必要ではなくなってきてるんですよ。

 

これもIT革命のひとつです。

 

SNSの発達で価値観の共有の時代になりました。

 

目に見えるモノよりも、目に見えないモノの繋がり。

 

むかしコンビニで出会った星の王子様も言ってましたよ。

 

「忘れないで。大切なのは目に見えないもの」

 

416

 

なんてね、もっともらしい事を言っていますが、何もわかりません!

 

 

そういえば、星の王子さまってアニメでやってましたよね?

 

 

僕これ好きだったんですよね~

 

懐かしいな~

 

でも最後に出てくるキッコーマンのナレーションが凄いですよね!

 

便乗CMにもほどがありますよね!

ってな感じで、本日は花金!

 

ピュアに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

ピュアにね!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください