久しぶりに居酒屋らしいことを書いてしまった、東岡崎の罪悪感。

投稿者: | 2014年9月18日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日の朝方に那智勝浦から嬉しいお知らせが!

 

「藤原さん、追い込みで花ゴンドウの上物が水揚げされましたけど、どうですか?週末まで十分に持ちますよ!」

 

それはもう大興奮なわけですよ!

 

何せ亡き親父もクジラ好き。僕もクジラ好き。ちなみに初めて刺身を切ったのは小学3年の時に親父の肴用の鯨!

 

そんなわけで、今朝さっそくクジラ到着!

 

10704830_711688422247639_1942591035_n 10712028_711688358914312_1118223860_o 10712343_711688302247651_1893616814_o

 

じゃーん!

 

来ましたね~

 

そして実食!

 

これがもう何と云うか、さすが那智勝浦!

 

身がぎゅぅ~~~~っと締まっていて、そこいらのシャビシャビベタベタナ感じじゃないんですよ!

 

肉質を確り味わえる!

 

包丁の刃通もきんもちいぃー!

 

当店で使用している「尾張のたまり」とも相性バッチグー!

 

10707448_711689838914164_977729086_o

 

生姜醤油にして数切れペロリと食べちゃった!

 

週末まで行けそうですが、お早目に!

 

 

 あ!

 

久しぶりに居酒屋らしいブログ書いちゃった!

 

反省!

 

ちょっとだけ反省!

 

 

そんなこんなで、本日もクジラ並に張り切っているわけですよ!

 

上物ですよ!

 

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

 

コレとの相性もアレですよ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

久しぶりに居酒屋らしいことを書いてしまった、東岡崎の罪悪感。」への2件のフィードバック

  1. TerawaHatsushi

    良い色していますね

    私も昔魚屋でバイトしていたから分かる~

    返信
    1. 藤原 修司 投稿作成者

      寺輪さん、魚屋さんで!
      意外ですね!

      でも本当にいい色しますよね~

      返信

藤原 修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください